ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

男性は失恋後、恋愛相手だった女性との思い出が美化される。

異性の心を上手に透視する方法

男性は、失恋をすると、恋愛相手だった女性に対する憎悪と同時に、恋愛相手だった女性との思い出が5割増しで美化される傾向があり、今現在の恋愛相手だった女性はとんでもないやつだったけど、5年間前の恋愛相手だった女性は本当にすばらしい人物であったとも感じます。こういう風に感じた男性は、恋愛相手の女性への未練を断ち切り、恋愛相手の女性との良い思いでだけを心に残し、新たな恋愛へと舵を切るのです。そうはいっても、なかなか恋愛相手の女性に対する情があると、恋愛相手だった女性に対する未練が断ち切ることができなかったりします。

男性は失恋後、恋愛相手だった女性との思い出が美化される男性がやりがちなこと。

男性は失恋後、恋愛相手だった女性との思い出が美化される男性がやりがちなことは、過去の恋愛相手の女性の悪いところに一切目をむけなくなることや、過去の恋愛相手の女性を超える女性は日本には存在しないのではないか?と思ってしまうことや、自分を振った恋愛相手の女性とワンチャンあると思ってしまうことや、女性は腐るほどいるという事実に気づくことができないことや、生きている意味を見失ってしまうことなどがあります。

過去の恋愛相手の女性の悪いところに一切目をむけなくなること。

男性が失恋した後に、過去の恋愛相手の女性との良い思い出ばかりを思い出していると、過去の恋愛相手の女性の悪い部分にまったく目が行かなくなって、過去の恋愛に相手へに未練をもつことになります。これを回避するには、過去の恋愛相手の女性との良い思い出について考えることをやめて、未来の女性との出会いのことを真剣に考えるようにしましょう。

過去の恋愛相手の女性を超える女性は日本には存在しないのではないか?と思ってしまうこと。

男性が失恋した後に、過去の恋愛相手の女性との良い思い出ばかりを思い出していると、過去の恋愛相手の女性が世界NO1のすばらしい女性であるという思い込みが強くなってきて、顔の恋愛相手の女性を超える女性は日本には存在しないという結論に至ってしまいます。この一連の流れを経験したくない人は、過去の恋愛相手の女性との良い思い出を一切思い出さないようにしよう。

自分を振った恋愛相手の女性とワンチャンあると思ってしまうこと。

男性が失恋した後に、自分を振った女性との良い思い出ばかりを思い出していると、あれ、自分を振った女性とワンチャンあるんじゃないか?という思考を持つようになり、次の恋愛に進むことができなくなります。これを回避するには、一度振られた女性とワンチャンなんて絶対にないという思考を持つようにすれば良いだけ。

女性は腐るほどいるという事実に気づくことができないこと。

男性が失恋した後に、過去の恋愛相手の女性との良い思い出ばかり思い出していると、地球の道理のひとつである女性は腐るほどいるという事実に気づくことすらできませんし、自分の過去恋愛相手の女性との良い思い出が特別なものではないということにも気づくことができません。

生きている意味を見失ってしまうこと。

男性は失恋後、恋愛相手だった女性との思い出が美化したと同時に、自分が一番大事だった物がなくなったことに気づいてしまい、自分が地球で生きる意味をも見失ってしまいます。こうならないためには、女性は人生のおまけで、自分のやりたいことをやることのみが人生のメインであるという思考を持てばよいだけなのです。
スポンサーリンク



最後に、
あまり、恋愛相手だった女性との思い出を美化しないほうが良い。