ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

庄内緑地公園におけるカブトムシとクワガタムシの採集について。

2017年ごろは、愛知県の庄内緑地公園の森では、カブトムシとクワガタムシが大量に採集することができたのですが、2018年に、庄内緑地公園の森の中にある樹液がたくさん出る木が切り倒されてから、庄内緑地公園の森でカブトムシとクワガタムシがほとんど発生…

ワンパンマン168話のあらすじと感想について。

ワンパンマン168話は、トロッコに乗ったサイタマと閃光のフラッシュと一つ目の怪人の運命はいかにということについて、描かれている話となっています。ということで、ワンパンマン168話のあらすじと感想について書いていきます。 ワンパンマン168話のあらす…

【2020年】新年の目標と抱負のおすすめランキング10。【プライベート編】

2010年代が終わり、2020年代が始動すると、2010年代は何も考えずにだらだらと生きてきたからこそ、2020年代はいろいろと考えて計画的に生きていこうと決意した人も多いのではないでしょうか?。僕自身も、2020年は、自分のできる限りは人生迷走して無駄な時…

退路を断つことのメリットとデメリット。

最近の副業界隈のトレンドは、会社員をやりながら副業でお金を稼ぐぞというのが普通で、さっさと会社を辞めて、自分の力でお金を稼ぐのが普通であるというものではなくなってしまった。これに関して自分がいいたいことは、ぶっちゃけサラリーマンで月収30万…

カナブンの寿命の期間。

カナブンは、昼間の雑木林で余裕で30匹くらいとれるから、カナブンに希少性は感じないというのが、多くの日本人が持っている価値観だとおもいますし、カナブンなんて、カブトムシのようなかっこよい角がないから、カナブンをほしいと思ったことはないわとい…

フルレバの話。

FX

僕自身も、海外FX口座でのFX取引を開始した直後は、レバレッジ400倍のフルレバトレードで一撃4万円の利益をだせた、海外FX口座ってめちゃくちゃお金を効率よく稼げてハッピーと感じていました。そんなハッピーな時間は長くは続かず、一度のレバレッジ400倍…

プロyoutuberの基準。

まず、youtubeのチャンネル登録者数1000人以下でyoutubeの広告収入が0である人は、趣味でyoutubeを楽しくやっている人となりますし、youtubeのチャンネル登録者数が1000人以上でyoutubeの広告収入が月1万円ある人は、一応youtubeの動画投稿が仕事となってい…

youtuberネタ切れしてる感。

youtuberをやっている人の大半は、他人に迷惑をかけるとか、最近のニュースに物申すとか、子供のおもちゃで遊ぶとか、自分の要らないものを商品紹介するとか、金のためにゲーム実況動画を出すとか、OOを実験してみたとか、ペットの猫の日常を撮影してみた…

女友達に尽くすのは良くない理由。

女友達と付き合えると思っている男は、女友達との食事代を全額おごってあげたり、女友達にプレゼントを上げまくったり、女友達の無理難題をなんでも聞いたりするという行動にでます。こうやって、女友達の言うことを全部聞いていても、女友達の彼氏になれる…

アフィリエイトが終わりを迎えているのか?について。

FX,キャットフード、脱毛、ドックフード、青汁、車販売、ひっこし、株などの金が稼げるジャンルで、グーグル検索上位表示をさせるのはとてつもなく大変だし、グーグル検索上位を維持するのもとてつもなく大変なんだ。それと比較して、バイトしたほうが金が儲…

身の丈にあった恋愛をするくらいなら、一人でいい。

身の丈にあった恋愛をする=自分が大してすきでもない人間と交際をして、好きでもない人間に尽くし、自分の精神が疲弊していくという風に僕は捉えているし、自分が大好きな人間と恋愛できないのであれば、一生一人でいいという風にも思っている。それと、す…

うつ病気味で、家の鍵を落とした。

いままで何年も頑張ってきたことに対するモチベーションが0になったり、ブラック企業の社員が履歴書を返せと家に着たり、正社員の内定を獲得することができなかったり、正社員の書類選考に通らなかったりするなどの不幸がつづき、僕はかなりうつ病気味にな…

ニートに対する僻みや嫉妬。

月収20万円~月収100万円のサラリーマンの9割は、ニートはとっと働け、親がいなくなったらどうするんだ?という要らぬ心配をすることで、ニートを心配している月収20万円のサラリーマンの俺は、性格も優しいなあと自己満足に浸る傾向があります。このサラリ…

履歴書 返送で、他人の履歴書が送られてきた。

僕自身、フリーランスの暇な生活に飽き、正社員になろうかなと思ったことがきっかけで、小さい規模の会社の正社員採用面接を受けたのはいいんだけど、小さい規模の会社の正社員の採用面接終了後、一週間経過したら、自分の家に履歴書返送の封筒が届いていた…

バイトをすぐ辞める人に共通していること。〔2ch編〕

人生における全ての時間が自由でなければいけないんだと思い込んでいたりする2chの人や、労働なんかよりもやりたいことがあると思い込んでいる2chの人や、気に入られないやつがいる職場で仕事をすることだけはなんとしてでも避けたいと思い込んでいる2chの人…

不採用の場合は連絡しません 〔バイト編。〕

正社員で不採用のときに、履歴書が家に返送されてきたり、不採用のメールが送られてきたりすると、また不採用になってしまったのかと、めちゃくちゃ落ち込んでしまい、自分の人生にかすかな希望ももつことができませんが、バイトで不採用のときに、不採用の…

人生でハロプロを知らない人は10割損してる。〔モーニング娘編〕

ハロプロのアイドルのモーニング娘が大好きになると、毎日自分が大好きなモーニング娘のメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなアンジュルムのメンバーのことで頭がいっぱいになるし、毎日自分が大好きなベリーズ工房のメンバーのことで…

半年働いて半年遊ぶことについて。

フリーランスであれば、半年一日16時間こなして、半年で一年分の労働をすべて終わらせる。そんで、残りの半年は、一日0時間労働で過ごし、労働のことを忘れて、毎日遊ぶのだ。こんな感じのライフスタイルをするメリットは、まとまった時間のすべてを自分の好…

反出生主義と結婚について。

自分の顔のレベルが低く、身長も低く、IQが低い男性が、自分と同スペックの女性と結婚し、子供を創った場合、創りだされた子供のすべてのスペックが低くなり、作り出された子供が人生で大きな成功を収める確率がガクんとさがる。この事実を知った反出生主義…

youtubeのトップ画面にある、あなたへのおすすめ&急上昇がうざい。

youtubeのトップ画面にあなたへのおすすめに、ヒカキン兄弟、はじめしゃちょー、よくわからんyoutuberが出てくると、何でまったく俺が興味がないyoutuberの動画のサムネを見ないといけないという気持ちになる。それ以外にも、youtubeのトップ画面の急上昇に…

反出生主義への反論

メンタルが病んでくると、生まれてこなければこんなことで悩むこともなかったのにという思考になったり、俺がもっと優秀な人間にうまれたかったとう思考になったりして、今の自分を否定するようになる。これが反出生主義の人がやりがちなことであり、不幸な…

ワンパンマン第167話の簡単なあらすじと自分の感想。

ワンパンマン第167話では、シルバーファングとシルバーファングボンプが育ちすぎたポチに勝てるのか?という答えをしることができるので、シルバーファングの強さとシルバーファングの兄の強さを知りたい人にこそ、ワンパンマン第167話をよんでもらいたい。 …

アンジュルム太田遥香は、かわいい/ブログ/ツイッター/インスタの情報は?

ハロプロ研修生〔元ハロプロエッグ〕からアンジュルムに加入した太田遥香ちゃんは、おっとりした感じが良いし、日本人特有のかわいさを感じさせてくれるところが良い。特に、アンジュルムの私を創るのは私のPVに出演している太田遥香ちゃんのかわいさが半…

工藤遥の彼氏は、伊藤あさひなのか?

元モーニング娘で、ドラマや映画や特撮でも活躍している工藤遥ちゃんは、一般人にはいないきれいな目がとても魅力的で、全国には工藤遥の彼氏になりたいと思っている人が大量発生しています。もちろん僕も、工藤遥の彼氏になりたいと思っているひとりなので…

30代、友達の作り方について。

30代になると、仕事が忙しい、土日は勉強しないといけない、土日は副業をしないといけないといい、平日や土日にまったく遊ばなくなるし、平日や土日に友達を作る活動を一切しなくなります。その結果、女友達も0人、彼女も0人、男友達も0人となり、誰かと…

人間は孤独に慣れるべきだし、孤独が当たり前だと思うべき。

自分が女性に好かれて当たり前、自分が男性に好かれて当たり前だという価値観をもっている人の場合、誰からも好かれず自分の周りに誰もいなくなってしまうと、誰からも必要にされない俺は果たして日本に存在している意味はあるのだろうか?という欝っぽい気…