ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性は裏切る生き物。

女性は、好きな男を裏切ることはないが、好きではない男を頻繁に裏切ることをよく実践する傾向があるため、男のほうも自分の精神的ダメージを減らす意味もこめて、自分が好きではない女とかかわることをやめて起こう。そうするだけで、すきでもない女からひ…

チャラ箱を否定する人達に物申す。

DJ

チャラ箱とは、最近の流行の曲やEDMがガンガンかかる箱であり、ヒップホップやら、ハウスやら、ハードスタイルやら、ハードコアやらトランスを聞きにいく場所じゃないんだ。だから、チャラ箱に遊びに行くときは、EDM以外の音楽を聴きたいという気持ち…

ラファエルの素顔は、イケメン。

ラファエル氏とは、youtuberキッズの大好きな動画ジャンルである金持ち自慢動画や、過激なことをやる動画や、OOをやってみたという企画系動画をyoutubeにアップロードしているyoutubeのチャンネル登録者数が100万人を超えている超トップyoutuberの人。このラ…

グーグル検索を使わずに、ツイッター検索しか使わなくなってしまった。

グーグル検索一覧にあるサイトには、リアルな口コミやリアルな情報や特別感がある情報がない場合が多いので、自分がリアルな情報を知りたいと思ったときはグーグル検索を使わずに、ツイッター検索を使って、ツイッター検索でリアルな情報を得ています。ただ…

ツイッター廃人がやりがちなこと。

ツイッター廃人がやりがちなことは、自分のツイートなんて誰もみてくれないのに、どうでもいいことを一日100回も呟いたりする&有名人に365日糞リプを送りつける&えらそうなことを言っている奴のツイートをリツイートする&どうでもいいツイートを適当にリ…

Twitter〔ツイッター〕でリツイートする意味。

Twitter〔ツイッター〕でリツイートばかりするアカウントをフォローしていると、さまざまな情報を得られる一方、自分が目にしたくない情報を得ることになってしまい、かなりのストレスをためることになるという事実が存在している以上、ツイッターでリツイー…

ツイッターフォロー解除する理由10選。

ツイッターフォロー解除しようかなと迷う場面で、思い切って、気に入らないツイッターアカウントのフォローを解除する人もいれば、気に入らないツイッターアカウントの解除をためらう人もいます。今回は、ツイッターフォロー解除する理由10選。について書い…

Twitter(ツイッター)フォロー 外された ショック。

Twitter(ツイッター)でフォローを外されると、この人から俺は全く興味をもたれていないし、俺は他人に興味をもたれない無価値な人間なんだと多大なるショックを受けることがあります。こんなときにショックを受けないようにするには、自分の価値は自分が決…

twitter〔ツイッター〕は見るだけ専門の人がやっておきたいこと。

フォロワーがいない人が、ツイッターのプラットフォームで価値があることをつぶやいても誰もフォローしてくれないし、誰も自分のツイートに反応なんてくれないのから、ツイッターでつぶやくことは時間の無駄なことでしかない。だったら、twitter〔ツイッター…

twitter(ツイッター)依存の人にありがちなこと。

twitter(ツイッター)依存になると、朝起きたら毎日チェックしている人のツイッターをチェック、昼くらいになると、自分とは何の関係もない人のツイッターをチェック、夜くらいになると、自分とは何の関係もない人に糞リプや糞リツイートをするようになりま…

twitter(ツイッター)はストレスが溜まる。

twitter(ツイッター)で見た情報を元に、他人の人生の失敗についてあーだこーだ考えたり、他人の年収についてあーだこーだ考えたり、他人の人生論についてあーだこーだ考えたりしていると、精神的にものすごく疲弊するし、何か生きているのが全く楽しくない…

他人を応援できない人について。

自分の人生が成功することが一番であり、他人の人生が成功することはあまり望んでいないという思考になると、他人の成功を妬み、他人の批判ばかりするという無意味な行動に出る。こういうことをしている人にいいたいのは、別に、他人が成功したことを祝った…

Twitter〔ツイッター〕の相互フォローについて。

Twitter〔ツイッター〕で、フォロワーが多い=人間的に価値が高いという価値観があることもあって、価値がある人間になりたいと思っている層が相互フォローを狙って、見ず知らずの人を大量にフォローをしているという現象が日本国内で起きています。これに関…

クラブのゲストリストについて。

DJ

DJと仲が良いお客さんだけが、DJにクラブのゲストリストに載せてもらって、クラブでゲスト料金〔入場料無料か、通常料金の半額〕で遊ぶことができる。それに比べて、DJと仲良くないお客さんは、DJにクラブのゲストリストに載せてもらうことができないので、…

はじめの一歩 2019年現在。幕之内一歩 は引退。

はじめの一歩に登場する 幕之内一歩 は、はじめの一歩の主人公だから、サクッとボクシングの世界ランカーを倒して、サクッとボクシング世界王者になるもんだと思っていたら、 リカルドマルチネスの次に強いアルフレド・ゴンザレス(ボクシングフェザー級王者…

〔バーニラバニラバーニラ求人、バーニラバニラ高収入。〕が代名詞のバニラの求人テーマソング。〔Remix編〕

DJ

バーニラバニラバーニラ求人、バーニラバニラ高収入が代名詞のバニラの求人テーマソングを一度聴くと、1時間くらい自分の頭の中で、バーニラバニラバーニラ求人のフレーズが流れ続けてしまうため、頭に刻まれる曲が聞きたいぞと思っている人にこそ、バニラの…

宮森はやと (@Miyamo_H)は、能力高い。

宮森はやとさん (@Miyamo_H)のように、イケダハヤト界隈に属していると、イケダハヤトアンチの人に目をつけられ、あいつは情報商材売っているからだめだとか、あいつはクラウドファンディングで古事記をしているからだめだとか、あいつの会社に属さず自由に…

金ねンだわと言いたくなるシーン。

国から所得税と住民税を支払えといわれると、俺は金ねンだわ、俺だけは勘弁してくださいという気持ちになるし、NHKから毎月のNHK視聴料金を支払えといわれると、俺は金ねンだわ、貧乏人の俺だけは見逃してくれという気持ちになるし、金がないときに携帯電話…

ワンパンマンの3期のアニメ化実現について。

ワンパンマンの1期が終わったときは、もうワンパンマンの原作のアニメ化は金輪際ないだろうという雰囲気がありましたが、ワンパンマンの1期が終わって3年ほど経ったときに、ワンパンマン2期を放送する原作のストックがたまったこともあり、ワンパンマン…

運命の人なんていない。

16歳~22歳のころは、自分が好きになった女性=運命の女性に違いないという思い込みをしていていたし、自分が好きにならない女性=自分にとってはどうでもいい存在だと思い込んでいたところがあっただけに、自分が運命の女性に違いないと思い込んでいた…

冒険王ビィトに登場する七ツ星魔人〔七ツ星ヴァンデル〕の強さランキング。

冒険王ビィトに登場する星1~星5の魔人であれば、ビィト単体でもさくっと倒すことができますが、ビィト戦士団全員が素晴らしい連携をすることでようやく七ツ星魔人〔七ツ星ヴァンデル〕一体を倒すことができるという現状があります。この現状下で、ビィト戦…

奄美大島のノネコ問題について。

特定規制外来種であるミシピッピアカミミガメ、ウシガエル、アメリカザリガニ、ブルーギル、ブラックバス、アライグマは、日本の在来種の命を脅かす生物であり、日本に生息していてはいけない存在だと僕自身がわかっている。だけどね、僕自身が、自分自身の…

めがぱちエナジードリンクの強炭酸・カフェイン量ついて。

深夜に、サイクリングをしているときに、ふといつも利用している自販機を見ると、いままで一度も見たことがないエナジードリンクめがぱち100円が売っているではないですか。こんなにも、リーズナブルで、炭酸の刺激が抜群を売りにしている新商品のエナジード…

猫愛誤の人について言いたいこと。

猫愛誤になると、野生で生きている猫に餌をあげないと、野生で生きている猫が食いぱぐれてしまうと思いはじめ、毎日野生で生きていている猫に餌を与え始めたりするという行動をする。この行動に言いたいのは、野生でいきている猫は、自分ひとりで餌を取って…

動物を飼うのは人間のエゴである理由。

日本社会の一般社会では、自分が飼っている猫に子供ができない処置を施して、自分が飼っている猫が子孫を残すことができなくしている人が、猫の幸せを第一に考えている人であるという扱いをうけています。こういう人を見るたびに、猫に子供ができない処置を…

東海地方の音楽大学一覧。

音楽は遊びであり、趣味の一環として音楽を楽しんで生きたいという人がほとんどですから、東海地方の音楽大学に通うという選択をする人はごく少数という事実があります。そのおかげで、東海地方の音大の偏差値があがらず、容易に東海地方音大に入学すること…

名古屋学院大学はFランク大学ということについて。

5ちゃんねるでは、名古屋学院大学はFランク大学で、名古屋学院大学には絶対にいかないほうがいいという書き込みが多いが、2019年現在の名古屋学院大学〔瀬戸キャンパスから熱田キャンパスに移転後〕の偏差値は42.5~45ほどとなっており、名古屋学院大学はFラ…

名古屋学院大学の偏差値。

2008年ごろは、名古屋学院大学の文系学部のほとんど〔外国語学部を除く〕の河合塾偏差値が35程で、名古屋学院大学のリハビリテーション学部の河合塾偏差値が45程度だったのですが、2019年現在、名古屋学院大学の文系キャンパスが瀬戸から熱田に移転してか…