ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めたい 新卒に言っておきたいこと。

学生時代に、毎日だらけている生活を送り、精神も怠けきった状態の新卒が、いきなり、勤めている会社で一日10時間もはたらけば、会社辞めたい、会社の仕事がつらいと思うことになります。これを改善するには、会社で一日10時間働くことが当たり前だし、会社…

仕事を飛ぶことを考えている人に知っておいてほしいこと。

自分を会社の仲間として迎え入れてくれた社長に対する感謝の気持ちを忘れて、仕事を飛ぶという選択を取るということは、人と人との縁を大切にしない非常式な行動だし、自分に成長するチャンスをくれた社長からもらいうけた恩をあだで返すとんでもない行動を…

ミニマリストのお金に対する考え方について。

エセのミニマリストは、金がかかるところにガンガン遊びにいき、自分のお金を使いまくってしま、物を買っていないのに自分の貯金額がどんどん減ってしまいますが、真のミニマリストは、必要なものにはお金を使い、金がかかる遊びにお金を使わないようにして…

人生どん底から這い上がる方法。

日本国内には、会社で給料で揉めて会社を辞めて無職になってしまった人や、会社に副業がばれてしまって会社をクビになってしまった人や、生活保護を一度受給して労働意欲が皆無になってしまった人や、会社で仕事の結果を残すことができず会社を解雇された人…

ニート・ひきこもり歓迎求人を出している業界とは?。

ニート暦・ひきこもり暦がかなり長くなってくると、こんな俺を雇いたいと思っている会社はどこにもないだろうとか?、二-トをやっている言い訳をするのも凄く面倒くさいから正社員の求人に応募することをやめようだとか、会社に入ってあーだこーだ上司に命…

DJ SHINTAROさんについて。

DJ

DJSHINTAROさんとRedBull Thre3Style World Championという大会で世界チャンピオンになった方で、DJというものがただ曲をかけるものではなく、DJはターンテーブルで曲を演奏しているといのを体現しているものであると僕に理解させてくれた方といっても過言で…

関慎吾の月収・年収・貯金について。〔2019年現在〕

関慎吾は、何が何でも社会では働かないぞーという強い意志をもって、FX取引を何年もやったり、ふわっち配信を何年もやった結果、関慎吾氏はふわっちで月収250万円ものお金を稼ぐことができている。こういう実情をしると、俺もなにかひとつのことを一生懸命…

よっさんの月収・年収・貯金〔2019年現在。〕

2012年ごろのころの吉野家でアルバイトをして月収11万円を稼いでいたよっさんに抱いた感情は、この人は俺と違って、吉野家で真面目に働いていて、とても勤勉ですばらしいという印象をもっていましたが、2014年に入るころからよっさんは持病が悪化して、会社…

〔炎上商法〕遠藤チャンネルの職業・イケメン・年齢・アンチの数について。

遠藤チャンネルとは、最近の時事ネタに対して誰もがそうだ認める意見をいうのではなく、最近の時事ネタに対して、この考えは明らかにおかしいだろと異を唱える意見ばかり言っているもの申す形youtuberである。この遠藤チャンネルが、人が亡くなっている事件…

DJ SODA〔DJソーダ〕の詳しいプロフィール・整形・棒立ちについて。

DJ

DJSODA 〔DJソーダ〕ちゃんは、韓国人アイドルの王道という感じがせず、韓国人アイドルにはいない整形をしていないナチュラル感が最高ということもあって、DJSODA氏の人気は、韓国だけに収まらず、日本や中国、欧米諸国にまで広がっている。このDJ SODAちゃ…