ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の負け組に位置する人について。

人生とは厳しいモノで、一度負け組に転落すると、なかなか勝ち組にのし上がるができない。こういうことをいうと、起業して月収1000万稼げばいいという輩がでてくるけど、起業して一時的にうまくいっているのを僕は勝ち組だと思わないし、真の成功者とは…

日本のクラブシーンに求めていること。

トランスだったり、ハードスタイルだったり、ハードコアだったり、サイケだったり、EDMに特化したパーティーがないので、多くの音楽オタクはクラブに遊びに行ってもつまらないという気持ちを持たざる負えない。そんな気持ちを持ってしまった音楽オタクがパリ…

他人の評価を気にする人にありがちなことについて。

自分のやりたいことが何なのかが定まっていなかったり、自分には価値がないと思い込んでいたり、人に依存して生きていく癖が抜けきっていなかったりする人は、他人の評価を気にするあまり、他人に対して、自分の思っていることを告げることができず、毎日自…

無印良品の入浴剤を紹介していくぜ。

無印良品の入浴剤は、香り良し、色良し、入浴剤が入っているケースのデザインもよし、価格も安くてよいものとなっているので、文句のつけようがない。しかも、無印良品は、こんな香りの入浴剤をまっていましたと無印ファンに思わせてくれる香りの入浴剤を頻…

TOKYOMACHINE「東京マシーン」は要チェック。

TOKYOMACHINE「東京マシーン」は、ゲームの8BIT系の音とダンス・ミュージックを融合させた曲を作っている日本人のふりをした外国人のトラックメイカーだ。このTOKYOMACHINEのゲーム音の入った曲を聞いていると、自分自身の安定していない精神状態が驚くほど…

youtubeでチャンネル登録者数を増やしたい人がやるべきこと。

youtubeでチャンネル登録者数を増やしたい人は、自分のくだらんプライドを捨てて、人気ゲームの実況動画を作成するか、他人に迷惑をかける過激な動画を作成するか、人気youtuberとコラボするかの3つのアクションを起こすしかない。これら3つのアクションを…

何者にもなれないこととかの話。

自分の場合、何者にもなれない自分に対して、絶望感たる気持ちを抱くことがあるのだけど、何者かになったところで、見ず知らずの人に追いかけられるだけだと自分自身に思い込ませることで、何者になれなくてもいいかなーと自分を納得させている。それか、何…

億万長者になれる可能性が高い仕事を紹介していきます。

FX

誰しもが億万長者になりたいのだという欲求を持っているのに、多くの人は億万長者になることができずに、一生を終えていきます。このような末路を歩む理由として考えられるのは、人生で一度たりともリスクを取らなかったことと誰でもできる二番煎じのビジネ…

借金でFXをする流れ。

FX

手元にお金が一円もないけど億万長者に成りたいけど、どうすればいいのやら。→そうか、クレジットカード入金ができる海外FXで、億稼いで人生逆転するしかない→うおおおお、アイフォレックスに20万円入金だ。そして、レバレッジ400倍でしょうぶだ。→レバレ…