ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなyoutuberランキングを紹介していくぜ。

youtuber「youtubeに動画投稿して広告収入を得ている人」に対して、多くの大人は楽してお金を稼ぎやがってとか、youtubeが無くなって破滅してしまえとか、youtuberまじはつまらないという嫉妬の気持ちを持っています。このような気持ちを持ってしまう理由は…

Amazon Music Unlimitedで聞けるおすすめの曲を紹介していきます。

Amazon Music Unlimitedは、プライム会員限定限定の月額780円という超低価格で4000万曲以上が聴き放題になるお得なサービスである。このサービス登場で、月に何万円も払ってCDを購入して音楽を楽しむことを辞めて、月額780円の定額音楽サービスで音楽…

おすすめのハードコアの曲を紹介していきます。

今週のお題「カバンの中身」ハードコアとは、JPOPでは考えられないほどの音圧を体感することができる攻撃的な音楽のことを指します。このハードコア系統の曲を聞くと落ち込んだ気持ちが一気に吹きとび、今日もいっちょやってやるかーという気持ちになるので…

ライフガードエックスエナジードリンクは最強。

ライフガードエックスエナジードリンクは、エナジードリンクは一本200円以上するという常識を打ち破り、エナジードリンクは一本100円だろという常識を多くの日本人に植え付けた存在である。ただ、ライフガードエックスエナジードリンクは、値段が安い…

おすすめのレトルトカレー30選。

レトルトカレーとは、たった100円で本格的においしいカレーを堪能することができる商品の名称であり、多くの日本国民が子供のときからかなりお世話になっているといっても過言ではないのである。自分もレトルトカレーを愛する人間なので、ココイチのカレ…

漫画村閉鎖について自分が思っていること。

漫画村で漫画を盗み読みしたり、違法アップロードされた音楽をタダ聞きしたりすることに対して、罪悪感を一切覚えない若者が急増しているので、2018年以降漫画や音楽のみで飯を食っていける人の数はどんどん減っていくこと間違いなし。こういう現状が嫌…

優秀な人以外はゴミという価値観。

某T氏や某H氏といったビジネス界隈の人は、優秀な人以外はゴミだという価値観を持ち合わせていて、優秀ではない人を見下すツイートが多い。でもさ、優秀な人でなくても、本人が自分にフィット仕事をして、毎日ハッピーに生きることができれば、優秀な人であ…

史上最強のサイケデリック・アルバム5選。

サイケデリックの曲を聞いていると、1日一時間サイケデリック系の曲を聞くだけでテンションが爆発的に上昇したり、一度サイケの虜になるとサイケ系の曲しか受け付けなくなったり、1日中サイケ系の曲を聞いているだけで1日が終わってしまったりする事態を…

カラオケ定番曲のおすすめ人気ランキング50。

遊ぶ場所がない県に住んでいる人の遊び場所は、公園やゲーセンやカラオケや漫画喫茶やクラブや水族館や動物園といった場所に限られます。其の中でも、カラオケは、8時間遊んでも1000円という格安値段ということもあり、遊ぶ場所がない人によく利用され…