ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人を誘うのが面倒、誰からも誘われない。そして孤独へ。

自分は誰からも誘われないので、人と遊ぶこともないし、人を誘う作業がクソ面倒なので、人を誘うこともしない。そして、孤独になる。これが今の自分の人生。本当に、何時何分にどこに出かけるとかを決めるのがくっそ面倒なんだよ、とっとと、この場所に何時…

命の価値。

年収が高いという要素だけで、人の命の価値は決まらない。そもそも、年収高いのは自分が楽しく生きていくために、金をたくさん稼いだだけでしかないのだから、年収が高いだけで、価値がある人間とは断定できないし、いくら金を稼いでも命を失ってしまったら…

ポケモンの指輪がかっこよすぎる。

ポケモンセンターオンラインのサイトを見ていたら、カメックスリング、フシギバナリング、リザードンリングを発売開始したと書いてあった。その記事のタイトルをみたときは指輪なんていらねえよーと思っていたのだけど、クールなポケモンのデザインをみた瞬…

野心を持つということについて

最近まで、毎日適当に楽しく生きていければいいかなあと思っていたのですが、毎日適当に楽しく生きているせいか、一日一日を本気で生きることができなくなってしまい、自分自身に嫌気がさしてきたので、OOになってやるという野心をもって生きていこうと決め…

中古ドメインの選び方。

中古ドメインの当たりを引く時に重要なのは、ブログのコメント欄のスパムリンクがついてないか?+facebookのいいねが800超えているか?+過去のサイト内容がしっかりしたものであるか?の3つ。この3つがそろっていれば、大抵は当たりドメインで、速攻…

隠居したい。

プロブロガーのイケダハヤトさんとか、アフィリエイター界隈の人が田舎暮らし最高だという記事を読んでいると、自分も田舎でのんびり隠居したいと思うようになってきた。そう思っても、都会暮らしの便利さに慣れてしまっていると、田舎に隠居するというアク…

FX専業トレーダーについて

FXの専業トレーダーとして相場で長年生き残るには、慎重さ+損切りスピードが早い+やばいと思ったらノーポジになれる+損しても動揺しない+お金を儲けたいという欲がない+常に経済ニュースをチェックする+経済指標前後の動きを把握する+利益確定がうま…

FXで9割の人が負ける理由について

FXは経済指標が良いのに為替レートが下がったり、突然の発言で為替レートが短時間で3円落ちたりすることがあるので、かなり難易度の高いゲームである。このゲームに勝つには、勝てる可能性がかなり高いところでしかポジらない+レバレッジ管理ができる+損…

少なくなったら足すだけやからおじさんが最高。

ヒカルの動画に登場した祭りクジ屋のおじさんは、ヒカルの動画内でクジが少なくなったら足すだけやからと言い放ち、一躍ネット界の人気者になることに成功したのは記憶に新しい。自分もこの少なくなったら足すだけやという名言が好きで、一人で何度も少なく…

ヒカルのCHANNEL登録者数が減少しても、ヒカルの動画の再生回数は減らない。

ヒカルアンチがヒカルのユーチューブCHANNELを解除しようとイベントを開催したことで、ヒカルのユーチューブCHANNEL登録者数が一日で10万人減少したようです。ヒカルのユーチューブのCHANNEL登録者数が減っても、VALU売り逃げ騒動を引き起こして、全国区の…

VALUに手をだす人の気が知れない。

VALUやらないやつは時代に乗り遅れている的なことを言っている人が大量発生している時に、VALUより安全性の高いFXと株でも儲かるんだから、得体の知れないVALUに手を出す必要なんてないよと思っていたら、ヒカルさんが自分の持っているVALUを全部放出すると…