ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめしゃちょーは浮気したり、炎上したり、家にキッズが訪問したりして大変。

はじめしゃちょーといえば、日本で一番人気があるユーチューバーで、日本で一番炎上したユーチューバーで、顔もイケメンで、身長も高くて、お金持ちで、頭脳明晰。ここまで何もかも揃っていると、正直はじめしゃちょーに嫉妬してしまいます。今回は、はじめ…

生きている意味について。

毎日毎日、適当に生きていると俺が生きている意味はなんなのか?と考えることがあります。そんなときに、俺が生きていても何か成し遂げるわけでもないし、生きている意味などないと考えると、生きていることが億劫になってしまいます。そうならないためにも…

承認欲求を満たすことについて

誰かに認められたい、誰かに必要にされたいという気持ちは人が幸せにいきていく上ではまったく必要がない気持ちだと思うんだ。人に認められたところで、自分のストレスが解消されるわけでもないし、人に認められたからといって成りたい自分になれるわけでも…

プロブロガー特有の人を見下すコメント。

ブログでビッグワードで、運良く検索上位表示して月100万円以上のお金を稼ぐと、働かずに金稼げている俺すげえという気持ちが生まれてしまい、社会で働いてる人を見下すコメントをツイッターでつぶやきまくる人が多い。そういうしょうもねえコメントを見…

人間関係リセット症候群とは。

人生が上手く行っていない、自分の収入が激減、友達に冷たくされる、他人に嫌なことをされたなどなどのトラブルが怒ると誰とも関わり合いたくないと思い、人間関係をすべてリセットしてしまうことを人間関係リセット症候群と言います。自分も、感情の起伏が…

プロブロガーは社会のゴミがやるもん。

プロブロガーは、社会に適合できず、一日8時間すら働くことができない社会のゴミがやるもの。そんなしょうもないものなのに、プロブロガーは運良くブログで月収100万円を稼いでしまうと[俺はサラリーマンの何百倍も優秀だじぇ、サラリーマンは無能であ…

カブトムシ採集。

カブトムシの季節がとうとうやってきました★というノリで、5月20日から雑木林にカブトムシを取りに行くのだけど、まだ一匹も出現していません。うーん、インターネットの情報だと、早いときには5月6日にはカブトムシが発生するみたいなのですが、現実は…