ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ゼブラスラリのボールペンおすすめ10選。

ゼブラスラリシリーズのボールペンは、エマルジョンインクを搭載することで、最高のか着心地を実現している。しかも、洗練されたデザインのボールペンが多いので、人前でドヤ顔しながらボールペンを利用することができます。しかも、ボールペンの握りこちもかなりよいので、長時間最高の気分でボールペンをりようできます。今回は、ゼブラスラリのボールペンおすすめ10選について書いていきます。

ゼブラ スラリ0.5mm 黒色単色

ゼブラ スラリ0.5mm 黒

ゼブラ スラリ0.5mm 黒

ゼブラのスラリの黒色単色0.5mmは、黒色の単色しか使えない代わりに、販売価格が100円を切るという超低価格になっているのが売りです。このボールペンを利用するメリットは、ボールペン自体が低価格なので、ボールペンをなくしたときの金銭的ダメージが少ない+全てがプラスチックでできているため、ボールペンが超軽い+ペン回しをし易い+0.5mmに対応しているので、ありとあらゆる使い方ができるなどの4つ。これだけのメリットを保有しているボールペンだというのに、たった80円で手に入れることができるので、コスパ的に最強といえる。ただ、デザインがシンプルすぎるのが、難点だったりする。

ゼブラ スラリ3C 0.7mm ライトブルカラー

ゼブラ スラリはエマルジョンインクと呼ばれるインクを利用しているので、油性ボールペンでは考えらない滑らかな書き心地を得ることができます。このボールペンを利用するメリットは、常軌を逸脱した滑らかなかき心地を得られる+黒青赤の3色が搭載されているので、様々な場面での活躍が期待できる+プラスチック製のボールペンなだけあって、ボールペンが軽い+デザインがシンプルなどの4つがあります。これだけのメリットがあるボールペンだというのに、324円でゲットできるのは、値段が安いの一言に尽きる。ただ、シャーペン機能がついていないことだけが心残りだったりする。

ゼブラ スラリ300 0.7 赤

ゼブラ 油性ボールペン スラリ300 0.7 P-BA38-R 赤

ゼブラ 油性ボールペン スラリ300 0.7 P-BA38-R 赤

ゼブラ スラリ300は、メタリックなボディに赤色が加わることで、25歳以上のビジネスマンが利用していても恥ずかしくないデザインとなっています。しかも、0.7mmという極太芯に対応しているので、資格の勉強や図形を描くや漫画のイラストを描くやノートを取るといった様々な使いみちがあります。そして、ボールペンのボディに金属を使うことで、ボールペンの耐久性をアップさせることにも成功しています。これだけのいいところがあるボールペンがたった300円で手に入るのは、コスパが最高の一言に尽きる。

ゼブラ スラリ3C 0.7mm ライトピンク軸

このボールペンは、ピンク色のクリアボディがCUTEなので、CUTEな3色ボールペンを利用したい人におすすめです。しかも、0.7mmの芯に対応しているので、線が太すぎて困ったり、線が細すぎて困ることもなく、多様なシーンで大活躍することが可能です。そして、エマルジョンインクを搭載しているボールペンなので、他のボールペンでは実現できない最高のかき心地を体感することができます。これだけ最高のボールペンがたった300円でゲットできるのは、ボールペンの格安時代を感じざる負えない。

ゼブラ スラリ4C 0.7mm ブルーグリーン軸

このボールペンは、赤と黒と青と緑色の4色を搭載しているので、一本のボールペンですべてを完結させたい人におすすめです。しかも、ブルーグリーンという心が癒やされる色を搭載していることもあり、ボールペンのボディーを眺めているだけで心を癒やすことが可能です。そして、ボディに重い金属ではないプラスチックを搭載することで、ボールペンの総重量を下げることに成功しています。これだけの最高峰ボールペンがたったの343円で購入できるのだから、安いの一言につきる。

スラリ300 ボールペン0.5mm【シルバー軸】黒インク BAS38-S

このボールペンは、洗練されたシルバーボディが格好良いので、他の人が使っているボールペンよりも二段階も三段階もかっこいいボールペンを利用したい人におすすめです。しかも、スラリ300は、0.5mmの細さの芯を搭載しているので、太い線のボールペンに嫌気がさしている人が利用したら、こんな最高なボールペンが日本に存在したのかと感動すること間違い無し。そして、金属系のボールペンにしては、ボールペンの重さが軽い。これだけの良さを兼ね備えているボールペンがたったの235円で手に入れられる。

ゼブラ スラリ0.7mm 赤色。

ゼブラ スラリ0.7mm 赤

ゼブラ スラリ0.7mm 赤

このボールペンは、これが赤色ボールペンなのか?と思わざる負えないほどの滑らかな書き心地と赤文字ボールペンとしては握り安い部類に入ることが魅力です。しかも、これだけ使いやすいボールペンだというのに、一本60円代で手に入れられます。そして、ボールペンから不必要なものをすべて排除することで、シンプルなデザインを実現することに成功しています。

ゼブラ スラリ300 0.7mm 青

このボールペンは、洗練されたブルーボディーがとてもCOOLなので、ブルーボディ系でCOOLなボールペンを利用して見たい人におすすめです。しかも、これだけ実用性とデザイン性の両方が優れているボールペンがたったの235円で手に入れられるというおまけ付き。そして、厚すぎず、薄すぎないグリップの握り心地が最高すぎるボールペンです。

スラリ300 ボールペン0.5mm【オレンジ軸】黒インク BAS38-OR

このボールペンは、オレンジカラーのメタリックボディが魅力的なので、カジュアルなオレンジカラーのメタルボディのボールペンを利用したい人におすすめです。しかも、0.5mmの芯を搭載しているボールペンなので、様々なビジネスシーンや学習シーンでの活躍が期待できます。そして、エマルジョンインクを搭載しているボールペンということもあり、競合他社を圧倒するスムーズなかき心地を体感できます。

スラリ300 ボールペン0.7mm【紫軸】黒インク BA38-PU

このボールペンは、パープルカラーのメタリックボディが魅力的なので、アダルトな雰囲気を醸し出しているボールペンを利用したい人におすすめです。しかも、0.7mmの芯に対応しているボールぺんなので、一度見たら記憶から離れることがない線が太い力強い文字を書くことができます。そして、ボールペンのクリップの部分に金属を用いることで、クリップが折れることがほとんどありません。

最後に、

ゼブラスラリは実用性が抜群です。