ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ドラゴンクエストぐらぐらソーラーフィギュア4選

ドラゴンクエストぐらぐらソーラーフィギュアが、全国のゲーセンのアミューズメント商品として登場。このぐらぐらソーラーフィギュアに使われているキャラクターのほとんどが、みんな大好きスライムタワーなこともあり、ドラゴンクエストが大好きな人からしたら、目からウロコが出るくらい欲しいグッズになっています。今回はドラゴンクエストぐらぐらソーラーフィギュア4選について書いていきます。

ドラゴンクエストぐらぐらソーラーとは?

ドラゴンクエストぐらぐらソーラーは、かわいいドラゴンクエストのスライムタワー達が、ソーラーパネルを電源として、横にゆらゆらと動く商品となっています。この商品は、今現在全国のゲーセンのクレーンゲームのアミューズメントプライズになっているので、ドラゴンクエスト好きな人は、ドラゴンクエストぐらぐらソーラーが景品のクレーンゲームに挑戦してみよう。

メタルブラザーズぐらぐらソーラー

ドラゴンクエストぐらぐらソーラーで一番人気なのは、メタルブラザーズ。このメタルブラザーズぐらぐらソーラーは、リアリティー抜群のメタルブラザーズがゆらゆら動く姿が可愛すぎて、ほしい人が日本で大発生中です。そして、メタルブラザーズぐらぐらソーラーを安く手に入れる方法は、ヤフーオークションで安く落札するか、設定が甘いクレーンゲームで安く取るか、アマゾンで手に入れるかの3つがあります。

スライムタワーぐらぐらソーラー

スライムタワーグラグラソーラーは、カラフルなスライム3体がタワーになっているので、デザイン性が抜群。ここまでデザイン性が抜群のドラクエグッズが登場する未来を予測できていた人は、日本にはほとんどいないといっても過言ではない。ちなみに、スライムタワーぐらぐらソーラーは、アマゾンで1700円で、ヤフオクで1100円という価格で売りに出されている。

スライムかがみもち&スライムタワーぐらぐらソーラー

スライムかがみもち&スライムタワーグラグラソーラーは、みんな大好きスライムタワーが鏡持ち色にペインティングされているので、特異ないろをしたスライムタワーフィギュアが欲しい人におすすめです。ちなみに、ライムかがみもち&スライムタワーグラグラソーラーは、アマゾンで2400円で、ヤフオクで1500円という価格で売りに出されている。

ももいろ三姉妹スライムタワーぐらぐらソーラー

ももいろ三姉妹スライムタワーぐらぐらソーラーは、ピンク色のキュートないろをしたスライムタワーが横にゆらゆら動く姿を括目することができるので、いままでにないかわいいドラゴンクエストグッズがほしいと思っている人におすすめです。ちなみに、ももいろスライムタワーグラグラソーラーは、希少商品なこともあり、アマゾンで19800円という高値で売りに出されています。
スポンサーリンク



最後に、

メタルブラザーズはかっこいいね。