ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

借金でFXをする流れ。

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版

手元にお金が一円もないけど億万長者に成りたいけど、どうすればいいのやら。→そうか、クレジットカード入金ができる海外FXで、億稼いで人生逆転するしかない→うおおおお、アイフォレックスに20万円入金だ。そして、レバレッジ400倍でしょうぶだ。→レバレッジ400倍で一世一代の勝負にでるも、あっという間にゼロカットをくらい、借金20万円を背負うことに。→おれはまだまだおわらない。ああそうか、クレジットカードをもう一枚作って、アイフォレックスに20万円入金して、再度レバレッジ400倍で勝負。→レバレッジ400倍で二度目の一世一代の勝負にでるもあっという間にゼロカットをくらい、借金が40蔓延を食らう→以下ループ。このような流れで、FXトレードで借金を増やしていく人が後を耐えません。

借金でFXをしないようにするためには、どうすればいいのか?

☆.真面目に働いてお金を稼ぐようにする。

借金でFXをしないようにするためには、FXでお金を儲けようという汚い気持ちを捨てて、真面目に働いてお金を稼ぐという思考を持つべきである。この気持ちを持たずに、FXで楽してお金を稼ぎたいと思ってしまうと、クレジットカード入金の資金「借金」で何度もFXトレードをくりかえしてしまいます。

☆月収20万円~月収100万円程の給与で満足する。

FXで日給1000万円稼ぎたいという変な夢を持たず、月収20万円~月収100万円の程の給与で満足ようにすれば、FXトレードを行うこともなくなり、借金を原資にFXトレードを行うなんて最悪な行動にでることはありません。何事もそうですが、あまりお金を稼ぎたいと思えば思うほど人生が空回りします。

☆趣味に生きる。

FXでお金を稼ぐことを人生の最大目標にするのではなく、趣味で楽しく生きることを一番大切なことにすれば、むやみやたらにFXトレードを行うこともなくなるし、借金でFXトレードを行うこともなくなります。何事もそうですが、趣味に生きることは結構大事だったりしますね。

☆自分の余剰資金でFXトレードを行うようにする。

命金や借金ではない自分の余剰資金で、FXトレードをおこなうようにすれば、FXトレードに失敗しても、借金を背負うことは100%ありません。ただ、FXトレードに失敗すれば、自分の大切なトレード資金を無くす事態を引き起こすことになってしまうので、注意が必要なのです。

☆FXの口座を開設しない。

FXの口座を開設しなければ、FXトレードすらできないので、FXトレードでお金を失うなんてことを引き起こさずにすみます。ただね、FXトレードをしないということは、FXで億万長者になるチャンスを捨てるということに繋がるのだということを忘れてはいけない。

☆海外FX口座での取引を辞める。

海外FX口座はクレジットカード入金しかできないので、海外FX口座でFXトレードをすること=借金を背負うことと同意になります。この事実があるので、借金を背負いたいくない人は、絶対に海外FXでの取引をしてはいけません。ただ、国内FXでも追証の憂き目に会えば、強制的に借金を背負うことになるのですが。

FXで借金をしてしまったら、どうするか?

☆月収100万円稼げる会社で働いて、速攻でFX取引で作り出した借金を返済しよう。

無職なのに、FXで借金を作ってしまった人は、今すぐ、月収月収100万円稼げる会社で働いて、速攻でFX取引で作り出した借金を返済しよう。これこそが、FX取引を辞める最善ルートであり、FX取引で借金を作らない最善ルートだということを忘れてはいけません。まあ、月収100万も稼いでいたら、わざわざFX取引をする必要もないんだけどね。

☆FXで作った借金は、FXで取り返す。

借金を原資にFX取引を行い、FX取引で大勝して、FXで作った借金を返済する。これができれば、FXで作った謝金について悩んでいる人はこの世に皆無になるので、何がんでも借金をFX取引の原資にして、FX取引をするという荒業にでてはいけません。そうはいっても、追い詰められていると、借金を原資にFX取引をしてしまうんですよね。

☆破産宣告する。

FXで作った借金が400万円~1000万円ある人は、借金を返済するために、働く選択をせずに、破産宣告してしまいましょう。そうすれば、無駄な労働に時間を割く必要がなくなり、労働に費やしたことで得られるリターンであるお金をすべて自分で受けとることができます。まあ、破産宣告使うしかないよね。

☆親や兄弟にFXで作った借金を肩代わりしてもらう。

FXで作った借金を返済せずに、放置していくと、利息で凄いスピードで借金が増加していきます。この事態を防止するために、親や兄弟にFXで作った借金を肩代わりしてもらおう。これこそが、借金を増大させない最適な手段。そうはいっても、破産宣告が一番なんだけどね。
スポンサーリンク



最後に、

何があっても、借金でFXをしてはいけない。

関連記事
www.gamezinsei.com