読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

東京のパーソナルトレーニングができるジム38選。

ダンベル15kg (2個セット 合計30kg) 【筋力トレーニング/ダイエット/シェイプアップ/ポリエチレン製/静音/トレーニングに集中】

アスリートとして進化したい、女性にもてたい、かっこいい肉体を手に入れたいという欲望をもっているのは人として当たり前のこと。ただ、そう思ってもトレーニングの仕方がわからなかったり、トレーニングのモチベーションが上がらなかったりする問題があるので、一人でトレーニングするのは難易度が高い。そんなときにこそ、トレーニングのプロのパーソナルトレーニングを受けて、トレーニングのモチベーションをアップさせていきましょう。

最近では、プロ野球選手、芸能人、一般人、youtuber,エリートサラリーマン、ホリエモンというありとあらゆる層がライザップなどのパーソナルトレーニングを受けて理想の肉体を手に入れることに成功しています。このような現実があるので、理想の肉体を現実の肉体に変えたいと思ったら、大手有名パーソナルトレーニングジムで、トレーニング指導をしてもらうのがてっとり早いです。

ここで一つ覚えておいてほしいのは、パーソナルトレーニングジムでトレーニングしている時間以外の時間もしっかりとトレーニングをしないと理想の体をゲットすることはできません。このことをしっかりと意識しておくことで、一人でトレーニングをするようになります。

後、自分がパーソナルトレーニングジムを選ぶ上で重要視していることは、レッスン料金がお得か?、パーソナルトレーナーの質は高いか?、
食事補助サービスが充実しているか?、トレーニング指導や食事指導をしっかりとしてくれるか?というところですね。これらすべてが揃っているパーソナルトレーニングジムに外れはほとんどないといってもいいでしょう。

今回はどこのパーソナルトレーニングジムに通うべきなのかと吟味している人のために、トレーニングのプロフェッショなるである自分が、プロの視点で、東京のパーソナルトレーニングジムをランキング形式で紹介していきたいと思います。ただし、独断と偏見が少し混ざっているので、その部分を加味してもらえたらなと思います。

東京のパーソナルトレーニングができるジム38選。

東京はとにかく都会でありとあらゆるパーソナルトレーニングジムが揃っているため、どこのジムに通えばいいのかと本気で迷ってしまいます。迷っているときほど、いまいちなトレーニングを提供しているジムがよく見えてしまい、いまいちなジムに入会してしまいます。そのような悲劇を繰り返さないために、トレーニングマスターの自分がこのパーソナルトレーニングジムは本物だと感じた順に紹介していきますね。

私の意見を参考にした後に、ネットで自分が通おうとしているジムの口コミもチェックしておくといいでしょう。結構インターネットの口コミは役に立ちます。

第1位【RIZAP】

多くものだらしない体をしている芸能人をスリムな体に変革させることに成功してきたRIZAP。このジムはアリとあらゆる実績を残しているので、確実に理想の肉体をゲットすることができます。

結果にコミットするというキャッチフレーズを謳い文句にしているだけあって、パーソナルトレーニングの指導の丁寧さや気合が他のジムを圧倒しています。本気でトレーニングに打ち込みたいならば、ライザップ以外選択肢はないといえるでしょう。

RZIAPはカウンセラー・管理栄養士・医者の監修の元で作られたトレーニングメニューや食事メニューを利用することができるので、そこら辺の無名のパーソナルトレーニンジムより、効率よく体を鍛えることができます。まさに、RIZAPとは、トレーニングで理想の体を手に入れたい人のために存在するジムと言える。

今年中に、理想的な体をゲットして生まれ変わりたいという人は迷わずライザップでトレーニングをするしかない。

ライザップの最高なところ。

1.RIZAPのパーソナルトレーナーの質が高いのにも理由は会社入社時の研修で、パーソナルトレーナーにトレーニング知識をしっかりと定着させるようにしているから。トレーナーの質が高いもう一つの理由は、RIZAPのトレーナーは高校時代にスポーツで全国大会に出ているひとがほとんどなので、トレーニング経験もトレーニング知識も抜群。

2.食事メニュー、トレーニングメニューも個人にフィットしたものを提供してくれる。

3.全額返金保証サービスが付いているので、パーソナルトレーナーが本気でトレーニング指導をしてくれる。

ライザップの料金。

1.なんと、トレーニングの悩みやメンタル相談料金が0円という破格の値段設定。

2.業界では入会金がかなり安い部類に入る。その値段はたったの5万円。これは安い。

3.最強のスペックを誇るパーソナルトレーナーの指導を16回298000円という激安価格で受けることができる。

4.トレーニング後にシャワーを浴びることができるので、汗臭い体で家に帰らなくてもいい。

5.トレーニングに必要なものをすべて無料で駆出してくれるので、手ぶらでOK。


ライザップの営業時間。

1.7時から23時までの16時間営業。これは忙しいサラリーマンも仕事終わりに通えてラッキー。

ライザップがある地域。

1.最近では、東京だけでなく、全国展開している。

公式サイト
[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

第2位  REAL FIT【リアルフィット】

二ヶ月という短期間で理想的な肉体をゲットできるように適切に指導してくれるジム。それが、リアルフィット。

パーソナルトレーナーの質もトレーニング環境も最高峰なので、本気でトレーニングしたい人向けで、友達と一緒にレッスンをうけると一ヶ月49000円という激安価格で、最高峰のトレーニング指導を受けることが可能。これ以外にも、自分の思うようなトレーニング効果を得る事ができなかったら場合、30日間限定で全額返金保証してもらえるというメリットが存在するぞ。

トレーニング費用がリーズナブルでありながら、食事サポートや無料カウンセラーなどのサービスも受けられる。ここまでお得な値段設定だと、一度はリアルフィットでパーソナルトレーニングを受けてみようかなという気持ちになる。

リアルフィットが最高な理由。

1.業界最安値のトレーニング価格でありながら、食事サポートがついている。

2.一ヶ月49800円という低価格でパーソナルトレーニングを受けることができる。

3.自分にフィットしたトレーニングメニューをパーソナルトレーナーが提供してくれる。

4.トレーニングの悩みを親身になって聞いてくれるトレーナーが多い。

料金設定。

1.トレーニングの悩みを解決するためのカウンセリングを0円で受けることができる。

2.入会金が福沢諭吉1枚というありえない低価格設定。

3.食事サポートつきで、一ヶ月49000円という価格。

営業時間。

1.平日は 6時30分から23時まで開いている。そのため仕事が終わるのが21:00の人でもジムに通うことができるぞ。
2.土曜日は8時30分から20時30分まで開いている。土曜日だというのに、遅い時間までジムを開いてくれるのは本当にありがたい。
日曜日と祝日は8時30から18時30までジムが開いている。やはり、土日祝日はジムが閉まる時間が早い。

場所。

高田馬場、初台、五反田にあるので近くの人は行ってみては。

公式サイト
REAL FIT【リアルフィット】

第3位 【パーソナルトレーニングラボ】

パーソナルボディラボはアロマ水素や酸素カプセルを体感することができるので、美肌や代謝をアップさせたい人におすすめ。

このジムは、トレーニング知識が豊富なトレーナーが親身に指導してくれるので、質の高いトレーニングを求めている人にこそ通ってほしいジム。

スポーツ医学に精通した医師と協力して作り出したトレーニングメニューを実施することにより、効率よく短期間で理想の体を手に入れることが可能になっています。まさに無駄がないトレーニングをしたい人にうってつけ。

アロマ水素や酸素カプセルで代謝をアップさせて、優秀なトレーナーと一緒に有酸素運動や筋トレを行うことで、美肌と最高のボディと太りにくい体質をゲットすることができます。これぞ、女性が美を手に入れるために作られたジム。

最高なポイント。

1.パーソナルトレーナーさんが親切で、トレーニング指導がとてつもなく上手。

2.アロマ水素や酸素カプセルなど、美しさを追求するためには欠かせないケアを受けることができる。

料金設定。

1.トレーニングの悩みや普段の悩みを相談できるカウンセリング料金がなんと0円。

2.入会金もこの業界ではかなり安い部類の30000円。

3.一ヶ月9万円という業界では平均的な価格でパーソナルトレーニングを受けることができる。

4.キャンペーンコースでは一ヶ月6万3000円。

営業時間

月曜日から土曜日 10時から20時まで絶賛営業中。


場所

西麻布にてトレーニングを受けることができる。

公式サイト
【パーソナルトレーニングラボ】

第4位 CREBIQ

CREBIQは女性専用のパーソナルトレーニングジムで、清潔感にあふれる指導力抜群のトレーナーが自分だけのオリジナルトレーニングメニューを組んでくれます。そのトレーニングメニューをしっかりとこなして、体についた余計な脂肪を運動と代謝で落とすことで、理想的なボディを手に入れるができます。

腕立て伏せやダンベルトレーニングや軽いベンチプレスなどの筋肉トレーニング、腹筋ローラーを用いた腹筋トレーニング、バランスボールを用いたバランス感覚を磨くトレーニングなどを思う存分堪能できます。

また、自分の成りたい体を手に入れる上で必要不可欠なプロテインも指導料金に含まれているので、家でプロテインを飲まなくてもOK。

CREBIQは一年前にできたばかりのジムで、トレーニングジムに置かれている機械も新しく、ジムの内装もとてもきれいなので、心地良い気分でトレーニングできるのが最高ですね。しかも、プロテインも飲めて月10万円という低価格で高品質のパーソナルトレーングを受けることができる。

最高のポイント。

1.一ヶ月10万円で、プロテインも飲み放題のジムはCREBIQだけ。

2.プロテインを無料で飲むことができるので、トレーニング後の栄養補給はバッチリ。

3.フィットネスフィギュアチャンピオンがトレーニングプログラムを監修。

料金設定。

1.心のケアに必須なカウンセリング料金にお金が一切かからない。

2.入会金が業界では平均水準の5万円。モニターコースを選択すれば、入会金は0円。

3.一ヶ月9万8千円という低価格で、プロテインも飲み放題。

営業時間

7時から23時まで営業しているので、忙しい人でもジムに通えるようになっている。

店舗

銀座、恵比寿、表参道、六本木という大都会にジムがある。

公式サイト
女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ-クレビック-】

第5位 BOSTY

bostyとは、誰よりもクールでかっこいい肉体を作ることがテーマにしている2015年に登場したジムで、パーソナルトレーナーが今もなお現役でフィジーク「かっこいい肉体を競う」という大会に出場して優秀な成績を残しているので、トレーナーの質も高い。

このジムは、腕の筋肉、腹筋、背筋、足の筋肉を程よくつけて、バランスがよく体を鍛え上げる指導をしてくれます。特に、腹筋を鍛えるということに対してはどのジムよりもトレーニングマニュアルが充実しています。そのため、かっこいい腹筋を作りたいならば、bosty一択。それ以外の選択肢は考えることができない。

腹筋という部位をパーソナルトレーニングで集中的に鍛えることで、自宅でも腹筋をしっかりとするようになり、パーソナルトレーニング終了後も割れた腹筋を維持することが可能になってきます。このような事実があるので、腹筋を鍛え方を知るということはとても大事なのです。

 bostyは腹筋トレーニングの指導がすばらしいことだけでなく、プロテインの効果的な摂取方法や、心のカウンセリング、トレーニング中の水分補給や、トレーニング後のシャワーなどのサービスが充実しています。

シックスパッドに割れたCOOLな腹筋を手に入れたい人にこそ利用してほしいジムといっても過言ではない。

このジムの最高なところ。

1.腹筋を集中的に鍛え上げることができる。

2.パーソナルトレーナーが肉体のかっこよさを競う競技で、いい成績をのこしている。

3.一対一のマンツーマントレーニングなので、トレーニングに本気になれる。

利用料金について。

1.その他ジムと同様、心のケアやトレーニングの悩みを解決できるカウンセラー料金が0円。

2.入会金も業界の中では平均より少し安い30000円という価格を誇る。

3.一ヶ月約8万円でトレーニングを受けることができるので、コストパフォーマンスが良い。

営業時間について。

365日毎日営業していて8時から22時間までジムが開いている。

公式サイト
美しい腹筋にこだわる腹筋専門ジム"BOSTY"

第6位 完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

es threeは短期間で、健康的に安全に痩せることを実現させることができるジムで、お手頃な価格で指導経験が豊富なパーソナルトレーナーからトレーニング指導を受けることができる。そのため、少しお金が金欠だけど、かっこいい体をゲットしたいという人におすすめ。

このジムの最高なところは、食事制限をせずにしっかり有酸素運動と体の代謝のみで健康的にやせられるというところ。

人間が生きるために必要な食事の量を極端に抑えることなく、食べたいものを食べたいだけ食べることで、炭水化物とタンパク質がしっかりと摂取でき、体の筋肉量がアップし、肉体の代謝がアップします。代謝をアップさせつつ、es threeでしっかりしたトレーニングをつむことで、その日にたべたカロリーを運動によって消費していきます。このような流れで、理想的な体を目指します。

運動と筋トレを一生懸命に行って、健康的に体重を落としていきたい人向けのジム。


最高のポイント。

1.一ヶ月本気でトレーニングして結果がでなければ、トレーニング料金をすべて返金。全額返金サービスがあるジムはトレーナーの質がかなり高い。

2.ジムに何も持っていかなくてもよい。トレーニングに必要なものはジムにすべてある。

3.健康的に理想的な肉体を手に入れるメソッドを実践する事ができるジム。

 es threeの料金。

1.トレーニングの相談や心の悩みを相談できるカウンセリング利用料金が0円。

2.一ヶ月11万5000円という業界では最安値に値する価格設定。

3.入会金が3万9000円と平均よりちょい高いクラス

es threeの営業時間。

8時から23時まで営業。

店舗のある場所。

銀座・新橋、秋葉原、中目黒、恵比寿、新宿、池袋、吉祥寺、町田

公式サイト
完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

第7位 Shapes

Shapesとは女性専用のトレーニングジムで、女性がいかに美しくなるかというところに焦点をおいているので、魅力的なボディーを手に入れたい女性におすすめ。

パーソナルトレーナーも男性トレーナーが一人もおらず、美のプロフェッショナルの女性トレーナーしかいない。そのため、男性が苦手な人が気兼ねなく、ジムに通うことができる。

Shapesで遺伝子検査をすることで、自分の体質にフィットしたトレーニングメニューでトレーニングをすることができます。このシステムのお陰で、どのジムよりも効率的にトレーニングができているといっても過言ではない。

Shapesでは託児所も充実しているので、お子様がいる主婦も安心してジムに通うことができる。託児所があるパーソナルジムはShapesだけ。

短期間で、自分の成りたい肉体を確実に手に入れたい人にこそ通ってほしいジム。

最高のポイント。

1.美に関して誰よりも理解している女性がパーソナルトレーナーなので、的確な指導を受けることができる。

2.遺伝子検査のお陰で、自分にフィットしたトレーニングをすることができるので、トレーニングの成果が出るスピードが早い。

3.自分の成りたい肉体別にコースがしっかりと分けてある。

利用料金。

1.遺伝子検査とカウンセリング料金が0円なので、かなりお得。

2.入会金が業界最安値の20000円という激安価格。ここまで安いのは見たことがない。

3.一ヶ月12万円というベストプライスで、最高の指導を受けることができる。

営業時間

1.平日は10時から22時まで絶賛営業中。

2.土日祝は9時から19時まで絶賛営業中。

ジムのある場所。

新宿東口、西新宿、池袋、渋谷、銀座、東京、秋葉原、品川、恵比寿、六本木、豊洲、北千住、自由が丘、吉祥寺、立川、町田

公式サイト
女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】

第8位 脚やせ専門コース【ダイエットジムbellezza】

bellezzaは女性専門のパーソナルトレーニングジムで、女性が健康的に美しくなるためのメソッドが充実しているのが特徴。

このジムは、無理な減量を強いることはせず、しっかりと健康を維持しつつ、代謝と有酸素運動で体の脂肪を落としていくスタイル。そのため、健康的に理想的な体を手に入れたい女性におすすめです。

美しい肉体を手に入れるために、食事メニューの提供・適切なトレーニングメニューの提供・カウンセラー制度の充実・エステサービスの充実など、女性が求めるものが全て揃っているトレーニングジムといっても過言ではない。


「belleza」はトレーニング成果がでなければ、トレーニング料金を全額返金してもらえます。一番最高なのは、友達とトレーニングをいっしょに受講することで、トレーニング料金が格安になることですね。

友達といっしょにトレーニングをすることで、友達には負けたくないと思えることで、本気でトレーニングに打ち込めること間違い無し。
ペア料金なら2ヶ月で30万円とかなりお安い値段でトレーニングをすることが可能。とにかく、安く、最高峰のトレーニングをしたいならば、bellezza一択。

最高のポイント。

1.無理な食事制限をせずに安全に体の脂肪を落とせるメソッドが確立されている。

2.パーソナルトレーニング料金がお手頃価格なので、庶民でも手が出せる値段。

3.トレーニングメソッドもしっかりとしているので、確実に成りたい体になることが可能。

料金設定。

1.心のケアに必要不可欠なカウンセリングが0円という特別価格で受けられる。

2.入会金が35000円という業界適正価格。モニターになれば、なんと入会金が0円。

3.二ヶ月で198000円という激安価格で、最高の美を追求するトレーニングを受けることができる。

営業時間

7時から23:00までジムが開いている。

店舗がある場所。

銀座、秋葉原、表参道という東京の中心にある。

公式サイト
脚やせ専門コース【ダイエットジムbellezza】

第9位 【XSLIM(エクスリム)】


かっこよくてスリムな肉体を手に入れる手助けをしてくれるのがXSLIM。

スリムいうキーワードをジム名に入れているだけあって、トレーナーの質もトレーニング設備の質も最高峰で文句のつけようがない。

しかも、水素水やプロテインをトレーニング前と後に補給できるサービスが無料で、トレーニング必要なものをすべて無料で使えるサービスもあるので、自分でなんにも要しなくてもOK。

後、パーソナルトレーニング二ヶ月終了後の4ヶ月間は、月1回トレーナーが直接トレーニング指導をしてくれるので、スリムな体型を維持することが可能です。

トレーニング終了後もかっこいい体を維持したいという人はXSLIMを選択しておけばOK.

最高のポイント。

1.ジムで無料でプロテインを飲むことができるので、トレーニング後の栄養補給が完璧。それだけでなく、水素水も無料で飲める。

2.トレーニング終了後も月1でトレーニング指導をしてくれるので、トレーニング習慣を維持することができる。

3.トレーナーの質が高く、熱心に丁寧な指導をしてくれる。

利用料金。

1.トレーニングや食事のことでの悩みをトレーナーに0円で相談することが可能。

2.なんと入会金が二万5000円という低価格。ここまで安いジムは日本になかなかないよね。

3.一ヶ月10万円で通えるという破格の値段設定。ここまで格安で質がいいジムはなかなかないよねー。

営業時間

1.平日は9時から23時まで絶賛営業中。

2.土日と祝日は9時から22時間まで絶賛営業中。

店舗

新宿、神田、秋葉原、渋谷、代官山、青山、表参道、池袋、銀座、新橋、品川、北千住、上野、御徒町

公式サイト
【XSLIM(エクスリム)】

第10位 【Kenz】

スポーツやボディビルダーコンテンストで圧倒的な結果を残しているトレーナーが多く在籍しているのが、Kenzというジムの特徴。

【Kenz】ではスリムになっておしまいではなく、トレーニング終了後にいかにトレーニングを継続して体型を維持するのかに焦点をおいて指導をしてくれる。そのため、ジムの指導が終わった後に、体型を維持したいという気持ちを持っている人にはおすすめ。

これほどまでに優秀な人材をどこから集めてきたのだと驚愕するくらい優秀なトレーナーさんが多いので、質の高いトレーニング指導をうけたいともっているならば、【Kenz】一択だよね。

おすすめポイント。

1.ありとあらゆる有名アスリートを指導してきた実績をもっているパーソナルトレーナーが多くいる。

2.プロアスリートを目指す人はこのジムで肉体改造をすべし。

3.トレーナーの人柄がとてもよいので、ジムにいくが楽しみで仕方がなくなってくる。

料金

1.肉体改造やダイエットの悩みをトレーナーに相談することができる。当然、料金は0円。これを安いと高いかと捉えるかはアナタ次第。

2.入会金は5万円と業界平均水準。

3.一ヶ月16万円でトレーニング指導を受けられるお得な価格設定となっている。

営業時間

365日営業中で、9時から23時までジムが開いている。

店舗

赤坂にある。

第11位 ダンディハウス

有酸素運動などの非効率な運動をせずに、マシンで効率的に体脂肪を落とすことができる超未来的なジム。しかも、お腹周りを痩せるプランだけでなく、体全体の脂肪を落とすプランも充実しているので、新しい自分に生まれ変わりたいという欲望を持っている人におすすめ。

このジムの目玉のセルライトバーンを利用して、体についた憎き脂肪に刺激を与えることにより、運動せずに体の体脂肪を効率的に燃やすことができます。このトレーニングの後に、好きなものを好きなだけ食べたら全然痩せないので、ある程度の食事制限が必要になってきます。

このジムの第二の目玉ミリオンウェーブを利用して、なかなか落ちないお腹の脂肪に超音波を当てましょう。そうすることにより、体の代謝がアップして、生きているだけで簡単に痩せれるようになります。当然、脂肪を落とすのですから、リアルでの食事制限は必要。

このジムの最終兵器ファットバーンを利用して、体の全身に刺激を与えて効率よく体の脂肪を落とそう。このマシーンのすごいところは、激しい運動を一切しないでいいのに、体の脂肪が落ちていくところ。

この3つのマシーンを使うことによって、きつい運動をせずに体の脂肪を落とすことができるので、本気で痩せたい人にこそ通ってほしいジム。

このジムの最高のポイント。

1.効率的にクールに痩せられるという点においてこのジムは日本トップクラス。

2.これだけ近未来的なトレーニングが一ヶ月15万円という激安価格で提供されている。

3.新しい感覚のトレーニングを体感して、自分のトレーニングの種類を増やしたい人にもおすすめ。

ジムの料金。

1.トレーニングの悩みや自分のメンタルの悩みを0円で相談することができる。

2.初めてトレーニングを受ける人限定で一回7000円という低価格でトレーニングを受ける事が可能。

3.一ヶ月14万円8000円で、革新的なトレーニングを受けられるジムはここだけ。

営業時間。

1.平日の9時から21時まで店舗が開いている。

2.土日祝日は10時から19時まで店舗が開いている。

店舗の場所。

新宿、池袋、銀座に店舗がある。

公式サイト
ダンディハウス

第12位 【TIGHTONE】

自分とフィーリングが抜群なトレーナーと一緒にトレーニングを頑張っていきたいならば、TIGHTONE一択。このジムはエゴグラムというシステムで、自分と最もフィーリングが合うトレーナーを選んでくれるので、トレーナーが苦手でジムに行きたくないということにはならない。

タイトコースを選べば、二ヶ月間という短期間で、痩せるために必要なトレーニング方法と食事指導を熱意あるトレーナーが指導してくれます。そのため、パーソナルトレーニング指導終了後も、痩せる体型を維持するために、どのようなトレーニングをしていけばいいのかを理解できるというメリットがあります。

ライトコースを選べば、6ヶ月という長期間で、無理な食事制限や無理なトレーニングをせずに、自分のペースでトレーニングすることが可能です。そのため、まったりと自分おペースで理想の肉体を手に入れたいという人にうってつけのコースとなっています。

プラスワンコースは、上記二つのコースの終了後に、体型を維持するために定期的にトレーニングや食事指導を受けることができるコース。そのため、リバウンドしたくないなーと思っている人にこそ受講して貰いたい。

このジムの一押しなところ。

1.個人個人の目的にあったコースがあるので、自分のペースでトレーニングをすることが可能に。

2.自分とフィーリングがあっているトレーナーにトレーニング指導をしてもらえる。

3.トレーナーの質が高いので、トレーニングのコツや悩みを思う存分相談できる。

利用料金。

1.なんと、トレーニングの悩みや心の悩みのカウンセリング料金が無料という最高の価格設定。

2.なんとトレーニング体験が0円で受けることができる。

3.入会金は3万円というかなりお得な料金設定になっている。

4.一ヶ月10万円でジムに通うことができるという業界ではかなりお得な価格設定になっている。

営業時間

7時から23時まで開いているので、忙しいサラリーマンで通うことができる。

ジムの住所。

東京都豊島区南池袋1-16-20
JR山手線池袋駅東口から徒歩6分

公式サイト
【TIGHTONE】

第13位 【Runway】

女性が誰よりも美しい体を維持するためのジムで、優秀なジムトレーナーが個人個人にフィットしたトレーニングと食事指導をしてくることで有名。しかも、女性限定のトレーニングシステムがあるので、女性は男性の目を気にしないでトレーニングに集中することが可能になっている。

ダイエットコースでは、二ヶ月間で、優秀なトレーナーが最高のトレーニング指導と痩せるための食事メニューを組んでくれるので、確実に痩せることができます。

コンディショニングコースでは、週一のペースで、体の歪みを治す事が可能なストレッチをトレーナーがマンツーマンで指導してくれます。そのおかげで、体のありとあらゆる場所の歪みを治すことが可能になってきます。

ボディメイクコースでは、ただ痩せるということを目的ではなく、自分の成りたい体を目指していくコースとなっています。そのため、多くの人が利用しているコース。

このジムの最高のポイント。

1.女性専用のジムでありながら、男性のパーソナルトレーニングも少しだけ行っているぞ。

2.個人個人の目的にあったトレーニングコースが充実しているという点。

3.食事サポートが付いているジムなので、健康な食事をジムで取ることができる。

4.なんと健康的な体をつくる上で必要なプロテインをジムで飲む事が可能。

このジムの料金。

1.一ヶ月120000円というこの業界ではかなりの低価格で受けることができる。

2.入会金料金が一切かからない。

3.トレーニングの悩みをトレーナーに0円で相談することが可能。

ジムの営業時間。

午前7時から22時までジム開放中。

公式サイト
【Runway】

第14位 【Lyubovi】

Lyuboviとは、自宅や会社で自分のペースでゆっくりとプロのトレーナーのアドバイスを受けてトレーニングすることが可能なジム。しかも、出張トレーニングなので、トレーニングに必要なマシーンはLyuboviさんが用意してくれるというお得な特典付き。

短期二ヶ月コースを選べば、優秀なトレーナーのテクニカルなトレーニング指導で、体のありとあらゆる部位を鍛えることができる。しかも、料金が一月17万円程度とかなりお手頃価格なので、最高ですね。

出張二ヶ月コースを選べば、優秀なトレーナーが自分の家や会社でトレーニング指導をしてくれる。このコースはジムに行ってトレーニングするプランと料金が同じなので、コストパフォーマンス的にも最高。

回数別プランは、とりあえず、Lyuboviのパーソナルトレーニングを体験してみたいという人におすすめです。

Lyuboviの最高なところ。

1.ジムにいかずに自宅で、自分のペースでトレーニングをすることができる。なんだかんだいって自宅が一番。

2.出張コースとジムトレーニングコースの料金がさほど変わらない。

3.東京都ならば、どこにでも出張して指導してくれるというフットワークの軽さが魅力。

料金設定。

1.トレーニングの悩みの相談料金が0円というお得な価格を誇っている。

2.入会金が17500円というパーソナルトレーニング業界では最安値といってもいいだろう。

3.出張料金が17500円かかるが、自宅でトレーニングするメリットを考えれば、安いとしかいいようがない。

4.一ヶ月9万2000円という業界では考えられないほどの低価格で最高の指導を受けることが可能になっている。

営業時間

なんと年中無休で7時から23時までジムが開いている。

公式サイト
【Lyubovi】

第15位 【ソネトレ】

パソコン一つで、自宅にいながら、筋トレ、ヨガ、姿勢、コンディショニングという4つのテーマのトレーニング指導をプロのパーソナルトレーナーから格安価格で受けることができるサービス。このサービスを受けるメリットは周りの目を気にしないで自分のペースでマターリとトレーニングをできるところ。

どのような流れで、トレーニングをうけていくかについて書いていきます。

第一ステップ。
最初に、自分の身長や体重や年齢や性別や自分のライフスタイルや現在している仕事などの情報を打ち込みます。次に自分のトレーニング目的についてパソコンに入力していきます。

第二ステップ
これらのことが終わったら、自分の目的にフィットしたパーソナルトレーナーを選択します。

第三ステップ

自分の鍛えたい場所や、自分がなりたい肉体の情報をパーソナルトレーナーに伝えます。そうすることで、パーソナルトレーナーがトレーニングメニューと食事メニューを作成してくれます。

第4ステップ

トレーナー作ってくれたメニューとトレーニング動画を見ながら、自宅でトレーニングに打ち込みましょう。

このジムの最高なところ。

1.ジムに行く作業がいらないので、効率よくトレーニングをすることができます。

2.パーソナルトレーナーの質が高く、最高のトレーニング指導を受ける事が可能。

3.激安価格でトレーニングを受けることができるので、金欠の人にもおすすめ。

利用料金。

1.なんと月額2500円という業界では破格の値段でトレーニングを受けられます。

場所

オンラインパーソナルトレーニングなので自宅でも会社でも体を鍛えられます。

公式サイト。
【ソネトレ】


第16位 【フォルツァ】

フォルツァとは常にお客様の立場にたった料金でパーソナルトレーニングの指導を行っている良心的なジム。指導料金が安いだけでなく、トレーナーの指導スキルが高く、ハイレベルなトレーニング指導を受けることが可能になっています。

フォルツァは質が高く、トレーニング受講者が満足する指導を月額6.35万円という超低価格で受けることができるのが最高。しかも、完全個室で人の目を気にしないで、自分のペースでトレーニングをできます。

今の自分を変えたい、美しい美貌を手にいれたい、スリムな足を手に入れたい、クールなウエストを手に入れたいと思っている人の夢を叶えてくれるのがフォルツァ。

フォルツァの最高なポイント。

1.格安指導料金、最高のトレーニングメニュー、最高の食事メニュー、最高品質のトレーナーなど、お客様が望むものがすべて揃っている。

2.一ヶ月6.35万円という現代のパーソナルトレーニング業界ではありえない低価格。

3.完全個室で、トレーナーとマンツーマンでトレーニングに打ち込むことができる。

料金

1. トレーニングの悩み相談料金が0円。

2.入会金がこの業界最安値の1万5000円。

3。一ヶ月6万3500円という低価格。

営業時間は

10時から23時。

営業場所

新宿と恵比寿。

公式サイト
【フォルツァ】

第17位 ゴールドジム

ゴールドジムとはボディビルダーという競技に本気に取り組んでいる人が多く通っているジムで、トレーニングガチ勢が多く所属しているジムの一つ。このジムで、パーソナルトレーニングを受ければ、ボディビルという競技で圧倒的な成績を残している人から、トレーニング指導や食事指導をしてもらえるというメリットが存在する。

ゴールドジムはマッチョ専用ジムのように思えますが、スリムでバランスのいい体を目指すメソッドもあるジムなので、ナチュラルでスリムな肉体を目指している人にもおすすめできるジムの一つです。

パーソナルトレーナーの採用基準も一番厳しく、ベンチプレスがどれだけあげられるか?、何回懸垂できるか?、どれだけかっこいい肉体をしているのかという自分のフィジカル要素も採用基準にあるので、並大抵のトレーニング経験の持ち主では、ゴールドジムのパーソナルトレーナーになるのは難しいのです。

この採用基準の厳しさのおかげで、トレーナーの質が担保されているので、どこのジムよりも最高なトレーニング指導を受けることができます。


ゴールドジムの最高なところ。

1パーソナルトレーナーの質に関しては日本一。これも厳しい採用基準があるおかげ。

2.ジムに通っている人がマッチョばかりなので、俺もあんな体になりたいと思い、トレーニングに励める。

3.ゴールドジムで販売されているプロテインの質がとても高くて美味しい。


ゴールドジムの利用料金

1.月額19000円という激安料金。

店舗

全国にある。

公式サイト
ゴールドジム 公式サイト ( GOLD'S GYM OFFICIAL SITE ) | フィットネスクラブ・スポーツクラブ

第18位 chacharito

無理なダイエットをせずに、運動と代謝で、安全に体重を落としていくということがモットーのジム。

「chacharito」のトレーナーは、高いモチベーションを保たせながら最高のトレーニングを行わせて、トレーニング終了後に徹底的な食事指導をおこなうことで、多くの人のダイエットを成功させた実績を有してます。


亀山達矢さんというありとあらゆるプロのアスリートの肉体改造に携わってきた史上最高のトレーナーの指導を受けることができるので、確実にトレーニングの成果を自分の肉体に出したいという人におすすめできるジムと言っても過言ではない。

トレーニングメニューの選定、メンタル相談、食事メニューの選定においても抜かりがないのがこのジムの特徴。

ジムの冷蔵庫には、新鮮な野菜が入っており、会員さんならば、格安価格で購入することが可能になっています。このお陰で、スーパーに行く手間が省けてラッキー。

いかにトレーニングでストレスを貯めずに、理想的な肉体を手に入れるのかというメソッドがかなり充実しているので、迷ったらこのジムでトレーニングを積むのをおすすめします。


圧倒的な指導力を有するトレーナーがいる「chacharito」は短期間で自分の成りたいに躯体をゲットしたい人にこそおすすめできる最高のジムの一つ。

最高のポイント。

1.なんとジムで、栄養満点で健康にいい野菜を購入できてしまうという特典がある。

2.トレーナーの指導力が★5で、トレーニング環境も★5.

3.トレーナーは人柄がいい人が多く、この人の指導をまた受けたいなあと思わせてくれる。

料金設定。

1.なんと、初めてのトレーニングに限り、一回3800円という超激安価格で受講することが可能。

2.この業界ではありえない入会金0円。まさに価格破壊を引き起こしている。

3.1ヶ月で12万円という業界ではかなり安いトレーニング指導料金となっている。

営業時間

平日 9:00-22:30(最終受付 21:00)
土 9:00-21:00(最終受付 19:30)
日祝 9:00-19:30(最終受付 18:00)
定休日:金曜日

ジムの場所

京都港区赤坂6-19-50 レジディア六本木檜町公園 B1
各線六本木駅 7番出口から徒歩7分
各線乃木坂駅 2番出口から徒歩7分
各線赤坂駅 6番出口から徒歩7分

公式サイト
六本木プライベートジム | chacharito(チャチャリート)

第19位  ALTIMAKE

短期間で自分の理想とする肉体を手に入れたい、リバウンドをしたくないと思っているには、「ALTIMAKE」一択。

質の高いトレーニングを重点的に行うことで、短いトレーニング時間で圧倒的な成果を出すことに成功しているジム。まさに忙しいサラリーマンや会社役員や主婦にうってつけ。

このジムの特徴は、トレーニング効率をどこのジムよりも重視しており、パーソナルトレーナーの質も高い。

無駄を排除して、とにかく効率的なトレーニングをしたい人に「ALTIMAKE」は向いていますね。

最高のポイント

1.短期間でどのジムよりも効率的に自分の肉体を鍛え上げる事ができる。

2.トレーニング成果がでなければ、一ヶ月全額返金保証してくれる気前がいいジム。

3.月額費が10万円を切っている格安パーソナルトレーニングジム。

利用料金。

1.トレーニングで発生する悩みの相談料が0円。

2.入会金が3万3800円という超お値打ち特価。

3.一ヶ月で83900円という業界ではありえない価格帯を実現。

営業時間

朝の7時から23時までじむが開いている。

ジムの場所
表参道、渋谷という都会の中心にある。

公式サイト
www.altimake.com

第20位 24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」とは、60日間トレーニングをして自分の思うような結果が得られなければ、全額返金してもらえるパーソナルトレーニングジム。このようなサービスを設けるのも自分たちのトレーニング指導に絶対的な自信を持っているから。

ジムの特徴としては、スポーツで結果を残してきた優秀なトレーナーからハイレベルなトレーニング指導と食事指導を受けて、短期間で肉体改造をする。このような特徴があるジムなので、誰よりも早くかっこいい理想の肉体を手に入れたいという人にのみおすすめできるジムといえるでしょう。

個室で、マンツーマンでトレーニングをできるので、自分のペースでまったりとトレーニングできるのも最高。。

まさに、最高のトレーニング環境と最高のトレーナーが揃っているジムといえるでしょう。


最高のポイント

1.全額返金保証サービスがついているので、トレーニング効果が出なかったときも安心。

2.レッスン価格も格安なので、コストパフォーマンス抜群。

3.パーソナルトレーニング以外でもジムのマシーンが使い放題。

利用料金。

1.カウセリング料金が0円という価格破壊。

2.入会金が38000円という業界平均水準。

3.一ヶ月9万8000円でジム似通うことができる。まさにお客様第一主義。

営業時間

7時から24時までジムが開いている。

店舗

池袋、上野、秋葉原、神田、新橋銀座、恵比寿目黒、表参道、六本木、新宿東口、新宿西口、品川、八王子

公式サイト
【公式】24/7ワークアウト

第21位 MIO STILE

MIO STILEとは 月のトレーニング指導人数も限定することで、高いレベルのトレーニング指導を提供しているジム。しかも、個室で、マンツーマンというおまけ付き。

多くの人の肉体改造を成功させてきたプロのトレーナー達がお客様の成りたい肉体に応じて、オリジナルのトレーニングプログラムを組んでくれます。

ジムでのトレーニングだけでなく、自宅でのトレーニングのフォローもしっかりとしているジムなので、自宅でもトレーニングを頑張りたいという人にもおすすめ。

トレーニングジム似通っている間に、ジムでのトレーニングでのフォローと自宅のトレーニングのフォローをしっかりとしてくれるので、パーソナルトレーニング終了後にはしっかりとトレーニングのイロハが身についており、自分一人でも質の高いトレーニングができるようになっています。

今痩せることだけでなく、トレーニング終了時のことまで考えて指導をしてくれるのが「MIO STILE」。

トレーニング終了後にリバウンドをしたくない人にこそ通ってほしいパーソナルトレーニングジム。


このジムのおすすめポイント。

1.パーソナルトレーナーの質が高く、史上最高峰のトレーニング指導を受ける事が可能。

2.トレーニング終了後のリバウンドしないように、パーソナルトレーニング中に自宅でのトレーニングアドバイスもしてくれる。

3.トレーニングの時に発生した悩みをトレーナーに心置きなく相談する事が可能。

ジムの料金

1.初めてのレッスンは9000円というお値打ちな値段で受講することができる。

2,入会金は5万円と少し高めの値段設定となっている。

3.一ヶ月16万円という高めの指導料金だが、それに見合うレッスンを受けられる。

営業時間は

年中無休で、7時から23時まで営業している。

店舗は銀座にある。

公式サイト
東京・銀座のパーソナルトレーニング専門 プライベートジムMIO STILE(ミオスティーレ)

第22位 加圧 Beauty Terrace

このジムのトレーニングの流れは、加圧トレーニングを存分に行った後に、エステをします。このトレーニングで得られる効果は、加圧トレーニングで体の代謝をアップさせて脂肪が燃焼し、エステで肉体の疲れを取り除くことができます。

加圧トレーニングという最先端のトレーニングを本格的に行えるのは、加圧 Beauty Terraceだけ。しかも、一ヶ月10万円という低価格でレッスンを受けることができるので、コストパフォーマンスも最高なのです。

加圧トレーニングが終了した後はエステで体を癒やしたり、トレーニングの悩みをトレーナーに相談していきましょう。

このジムの最高のポイント。

1.体の脂肪を落とすのに最も最適とされる加圧トレーニングを体感することができる。

2.最先端トレーニングとエステの両方をお手頃価格ですることが可能。

3.エステとカウンセリングで、体と心のケアができる。

利用料金。

1.カウンセリングが無料でうけられます。

2.一ヶ月10万円でトレーニングを受けられるので、金欠な人におすすめ。

営業時間。

通っているジム後とに営業時間が違う。

店舗。

表参道、恵比寿、銀座本店、銀座コア店、池袋、新宿

公式サイト
加圧トレーニングで美しく 東京・横浜・名古屋の加圧ビューティーテラス

第23位  POLICY


自分が成りたい理想な体を難なく目指すことができるのがPOLICY。

体についた余計な脂肪を落として、健康的でクールな肉体を手にれたい人には、スポーツ選手や著名人が通う完全会員制のパーソナルトレーニングジム「POLICY」に通うしかない。

このジムは、ジムに通っている間に自分の成りたい体を目指すだけでなく、自宅でのトレーニングサポートもしっかりとしているので、確実に肉体改造が可能になっています。


しかも、肉体改造だけでなく、どんな服装や髪型にしたらかっこよくなれるのか?可愛く慣れるのか?についても、無料でアドバイスしてもらえるというおまけ付き。

自分がジムで、トレーニングする時間帯は自分しかジムにいないので、他の会員さんとジムで鉢合わせて気まずいという気持ちを感じることがないというメリットも。

最高のポイント。

1.ジムの月額料金が安くて、トレーニングレッスンの質も高い。

2.肉体改造だけでなく、自分に似合うファッションや髪型のアドバイスも受けることができる。

3.多くの芸能人のボディメイクを成功させてきたトレーニングメソッドを体感できる。

利用料金。

1.一ヶ月7万5000円という驚きの低価格。

2.ファッション、髪型のアドバイスが0円。

3.カウンセリング料金が0円。

営業時間。

店舗が利用できる時間は人によってバラバラ。

交通アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 6番出口 徒歩30秒
東京メトロ銀座線 京橋駅 3番出口 徒歩3分
東京メトロ各線 銀座駅 C8出口 徒歩5分
JR各線 有楽町駅 京橋口 徒歩5分
都営浅草線 宝町駅 A3・A4出口 徒歩5分

公式サイト
www.policy.tokyo

第24位 からだpia

「からだpia六本木」は、有酸素運動・ベンチプレス・自重トレーニング・腹筋・背筋トレーニング・食事メニュー提供をしっかりと行ってくれるので、トレーニング環境としては最高のジム。

完全個室で、マンツーマンの熱意あるトレーニング指導をしてくれるので、トレーニングに集中できます。しかも、からだPIAは個人経営のジムなので、ある程度の長いスパンで、無理な食事制限をせずに、トレーニングと代謝で健康的に体重を落としていくことをモットーにしている。

チェーン店でない、個人ジムに通うメリットは、利益よりもお客様に幸せになってもらいたいという思いを持っているトレーナーさんから熱意ある指導を受けられるという点。

からだpiaにいるトレーナーさんは皆熱意があり、最高のトレーニング指導スキルを有しているので、ハズレトレーナーさんが一人もいない。そのため、はずれトレーナーに当たったら、どうしようということを考えないで済みます。


これから最高の環境で本気でトレーニングに打ち込もうと考えている人には、「からだpia六本木」は最強のトレーニング環境が整っているのでおすすめです。

最高のポイント。

1.ただのダイエットジムではなく、筋肉をしっかりと付けて健康的な肉体を目指すジム。

2.トレーナーさんの指導スキルがとても高い。

3.人それぞれのなりたい肉体別にトレーニングメニューを組んでくれる。

利用料金。

1.初めてのトレーニング指導に限り6000円で受講可能。

2.一回のトレーニング指導は8500円という業界最安値。

3.カウンセリング料金が0円。

営業時間は

11時から23時までジムが開いています。

ジムの場所は六本木。

公式サイト
六本木・西麻布で加圧トレーニングジム|からだピア

第25位  Be-set

Be-setとは、運動のテクノロジーを思う存分利用して効率よくトレーニングすることが可能なジム

最高のトレーナーが作った科学的トレーニングメニューと最高の食事メニューで、誰もが憧れる超理想的な体に。タンパク質、ビタミン、炭水化物をしっかりと取って体の代謝をアップさせることで、無理な食事制限なしで自然に体の脂肪を落とすことができます。

このジムでは、お客様の成りたい肉体毎にトレーナーがオリジナルトレーニングメニューと食事メニューを組んでくれるため、超効率的に自分がなりたい体になることが可能になっています。


60日という超短期間で、誰もが憧れるクールな肉体を手に入れることができるので、 Be-setはおすすめですね。

Be-setの最高なポイント。

1.栄養をしっかりと取って健康に体重を落としているメソッドが充実している。

2.優秀なトレーナーの指導によって自分の望む肉体を手に入れることに成功した人が多く出ている。

3.比較的低価格で、最高のトレーニング環境でトレーニングできるのでおすすめ。

利用料金。

1.トレーニングの悩みの相談料が0円という破格の価格。

2.入会金は業界平均水準の50000円という低価格。

3.一ヶ月のトレーニング料金が14万4000円なので、かなり低価格となっている。

営業時間

月曜日から土曜日 8時から23時までジムが開いているぞ。

交通アクセス

東京都中野区東中野3丁目8 東中野3-8-13 MSR東中野8階
各線 東中野駅 から徒歩1分
東京メトロ東西線 落合駅 から徒歩6分

公式サイト
Be-set | プライベートメディカルフィットネス

第26位 TRIPLE M

スリム、ヘルシー、ビューティーの3つの要素のすべてそろっている最高の体をに入れられるのはTRIPLE Mだけ。

加圧トレーニングのメソッドがしっかりしているので、加圧トレーニングを体感してみたい人にうってつけで、加圧トレーニング終了後にエステを受けることが可能になっています。

加圧トレーニングだけでもお腹がいっぱいなのに、エステも受けられるなんて最高としか言いようがないですね。

競合他社のジムよりも、美に関するメソッドがしっかりとしているジムで、皆がジムのサービスを受けられるように、レッスン料金もお手頃価格にしているイメージがある。

加圧トレーニングとエステの両方を受けることができる超革新的なジムに通いたい人に超おすすめ。

TRIPLE Mの最高のポイント。

1.加圧トレーニングのメソッドを持っているので、本格的に加圧トレーニングを行いたい人におすすめできる。

2.最先端のトレーニングをこのお得な値段でうけれるようにしたなあと関心してしまうレベル。

3.指導してくれるジムトレーナーの美に対する意識がとても高い。

利用料金。

1.トレーニングの悩み相談が0円。

2.初回トレーニングに限り7000円。

3.なんと入会金が0円という破格の値段。これは安い。

4.一ヶ月17万8500円で、ハイクラスの加圧トレーニングを受けられる。

営業時間

年中無休で10時から22時まで、営業している。

交通アクセス

東京都港区南青山5-9-1 玉川屋ビル2F
東京メトロ各線 表参道駅より徒歩2分

公式サイト
www.triple-m.jp

第27位  BODY DIRECTOR

「BODY DIRECTOR」とは多くの人の肉体改造を成功させてきて圧倒的な実績を残しているパーソナルトレーニングジム。

50分という短い時間で密度の濃いトレーニングを行うため、時間がないビジネスマンでも通う事ができる。

体をとにかくでかくしたい、とにかくスリムでクールな肉体を手に入れたいというあなたの夢を叶えてくれるジムなので、自分の理想とする体を変えて自分の人生を180度変えたいという人におすすめ。

最高のポイント。

1.トレーニング指導時間が50分なので、思いっきりトレーニングに打ち込める。

2.トレーナーの指導経験が豊富で、優秀。

3.ダイエットや筋肉量を増やすメソッドが充実している。

利用料金。

1.カウンセリング料金が無料なので、トレーナーに気軽にトレーニングの悩みを相談することが可能。

2.なんと業界ではありえない入会金が0円。まじで入会金0円でトレーニングできるの?とビビるレベル。

3.一ヶ月11万2500円という圧倒的な低価格。

営業時間

平日 09:30-22:30(電話最終受付20:00)
土 09:30-20:00(電話最終受付19:00)
土日祝 9:30-18:00(電話最終受付17:00)

交通アクセス

東京都港区南青山3-14-2 ラゲット南青山401
東京メトロ各線 表参道駅A4出口から徒歩4分

公式サイト
パーソナルトレーニング専門ジム / ボディディレクター(東京)

第28位 AGOS

美を追求することをコンセプトに作られたジム「AGOS」は、質の高いトレーニングをした後にエステを受けることができます。このジムでは、エステを行うことにより、トレーニングで疲弊した部位をしっかりとケアできるので、次の日に疲れを持ち運ぶことがありません。

エステという体のケアを行うことで、今日はもう疲れたからジムにいきたくないということを防ぐことができるので、ジムで本気でトレーニングをし続けることが難なくできてしまうのが、AGOSの特徴と言えるでしょう。


一番最高なのは、トレーナーが自宅でのトレーニングについてもしっかりとレクチャーしてくれるので、自宅で効率的なトレーニングをすることが可能になってきます。

自宅でも本気でトレーニングをしたいならば、通うジムはAGOSできまり。

最高のポイント。

1.トレーニングで必要とするものはジム側がすべて用意してくれる。

2.エステで体のケアができるので、トレーニング終了後の疲れを次の日に引き継がない。

3.一日のトレーニング指導人数が決まっており、質の高いトレーニング指導を期待できる。

利用料金。

1.なんとカウンセリング料金が0円。

2.初回トレーニング指導に限り、3000円という超低価格。

3.入会金は破格の0円。

4.一ヶ月8万円という超低価格でトレーニング指導を受けられる。

営業時間は

7時から24時までジムを経営している。

交通アクセス

東京都豊島区南池袋2-36-10 SOHO南池袋ビル 402号室
JR山手線池袋駅から徒歩7分
東京メトロ有楽町線東池袋駅から徒歩3分

公式サイト
池袋プライベートジムAgos[アゴス] 女性のためのパーソナルジム

第29位 MEXTR

遺伝子検査をすることで、お客様の体質にフィットしたトレーニングメニューと食事メニューを提供することができるのが、MEXTR。

お客様一人一人に適したトレーニングを提供しながら、低価格でのトレーニング指導を受けられるのは最高。しかも、ジムもきれいで、ジムの立地もよく、トレーナーさんの指導スキルも抜群というおまけ付き。

最高のトレーニング指導を受けたいと思ったら、MEXTRで決まり。


最高のポイント。

1.何と言ってもジムの立地が最高。

2.低価格で、高品質のトレーニング指導を受ける事が可能。

3.遺伝子検査を受けることができる。

利用料金。

1.カウンセリング料金が0円。

2.入会金が30000円という低価格を実現。

3.1ヶ月6万4000円という目玉が飛び出るような低価格。

営業時間

平日(火曜日以外)10:00-22:00
火曜日 12:00-22:00
土日祝 9:00-18:00
不定休

交通アクセス

東京都港区西麻布3-20-3 B1
各線六本木駅から徒歩10分

公式サイト
港区六本木、西麻布 パーソナルトレーニングジム メクスター[MEXTR]

第30位 Triple Five Program

「Triple Five Program」とは食事の回数を5回に増やすことで、筋肉の成長に必要な成分を不足することなく取って、筋トレや有酸素に打ち込むことをモットーにしているジム。

このジムは、ただ痩せたいというよりは体をでかくしてかっこよい体を手に入れたい人におすすめ。まさに、ボディビルダーやプロのアスリート向けのジムといっていもいいだろう。

しかも、トレーニングで利用するものはすべて無料でレンタルできるジムなので、なにも持たずにジムに行ってトレーニングをすることが可能となっている。

Triple Five Programはがんがん食べてがんがんトレーニングするという指導方法なので、食事制限をしたくない人との相性が抜群。

このジムの最高のポイント。

1.食事制限をしないで、いかに代謝でやせていくかを重要視しているジム。

2.トレーナーがボディビルダーなので、肉体改造のプロフェッショナル。

3.ジムに行けば、自分が望むトレーニング環境が揃っている。

利用料金。

1.プロテインを0円で飲むことができる。しかも、カウンセリングが0円というおまけ付き。

2.初回トレーニングに限り5000円。

3.入会金が0円という業界最安値。

4.史上最高峰のトレーニング指導を一ヶ月12万5000円で受けることができるぞ。

営業時間

365日10時から22時までジムが開いている。

交通アクセス

東京都新宿区西新宿7-9-7
西武新宿線西武新宿駅から徒歩3分

公式サイト
triple-555.com

第31位 @style

「@style」は、男性禁制の女性が美しいボディーを手に入れることができるジム。

2ヶ月で、女性が自分の目指すボディーを手に入れられるように、トレーナーが最高のトレーニング指導と食事メニューを提供してくれます。

筋肉トレーニング、有酸素運動、ヨガトレーニングの三本柱で自分のなりたい肉体をめざします。

このジムは腹筋や足のトレーニングなど、ついついサボりがちな部位に特化してトレーニング指導をしてくれるので、美しい腹筋と美しい脚を手に入れる事が可能なのです。

指導してくれるトレーナー自体も説得力がある肉体をしているぞ。

一ヶ月13万9000円という低価格で最高のトレーニング指導を受けられて、成りたいボディーをゲットできるので、@styleはおすすめ。

ジムの利用料金。

1.トレーニングの悩みの相談が0円。

2.入会金はたったの3万円。

3.一ヶ月13万9000円という超低価格。しかもモニターになると一ヶ月8万9000円という超低価格でジムの指導を受けることが可能。

営業時間。

365日営業で、7時から22時までジムを営業しているぞ。

交通アクセス

新宿店
・東京メトロ副都心線北参道駅から徒歩2分

調布店
・京王線調布駅から徒歩3分

公式サイト
女性専用パーソナルトレーニングジム | アットスタイル | 東京・新宿・調布

第32位 プラチナボディ

プラチナボディとは女性が美しくなるためのトレーニングと食事メソッドを有していることが特徴のジム。

しかも、男性禁制で女性限定なので、男性が苦手な女性が気楽にジムに通うことが可能。

トレーニングスキル抜群のトレーナーとのマンツーマントレーニングなので、質の高いトレーニングができること間違い無し。

トレーニング終了後は、プラチナボディのジム内でエステをうける事が可能。エステをうけることで、トレーニングと仕事でたまった疲労を体から抜くことが可能ですね。

後、遺伝子検査をすることで、自分似合った最高のトレーニングメニューと食事メニューを受けることが可能。

トレーナーにトレーニングのことを相談する環境と日々の食事メニューのことに関する相談をする環境が整っているので、メンタルに何の不安を溜め込まずにトレーニングに打ち込むことができます。

プラチナボディでは、無理な食事制限をすることはなく、しっかりとトレーニングをすることでカロリーを消費して体の脂肪を落としていくことを目指します。これにプラスアルファーして、代謝の悪いからだから代謝のいい体にシフトチェンジすることをめざします。

まさに、女性が健康的にやせる環境が整っているのがプラチナボディの特徴と言える。

プラチナボディでは、筋トレやストレッチ、有酸素運動のすべてをしっかりと行うので、痩せるだけでなく、本気でトレーニングに打ち込みたい人におすすめですね。

おすすめなポイント。

1.女性限定のジムで、個室でマンツーマントレーニングに集中できるので、本気でトレーニングしちあ女性におすすめ。

2.筋トレを少しすることで、体に筋肉をつけて、代謝のいい肉体を目指せる。

3.遺伝子検査で、自分にフィットしたトレーニングメニューと食事メニューを提供してもらえる。

利用料金。

1.トレーニングの悩み相談料0円。

2.入会金が5万円とそこそこ値段が張る。

3.初回トレーニングに限り2万円でトレーニングを受けることができる。

4.一ヶ月14万9000円という破格のトレーニング価格。

営業時間

月曜日から木曜日は9時30分から21時30分までジムが開いている。
土日祝に関しては、 9時30分から19時30分までジムが開いている。
金曜休みである。

交通アクセス

交通アクセス

麻布十番

東京都港区麻布十番1-7-3 藤原ビルディング6F
麻布十番駅7番出口から徒歩1分

自由が丘

東京都目黒区 自由が丘1-26-18 アイケイビル2F
自由が丘駅正面口から徒歩3分

公式サイト
Platinum Body(プラチナボディ)|女性専用・完全個室 パーソナルダイエットサロン「Platinum Body(プラチナボディ)」

第33位 BEAUTY & STRENGTH

「BEAUTY & STRENGTH」はハードな有酸素運動や筋トレを繰り返してやせるのではなく、自分の肉体に応じたトレーニングをして自分のペースで痩せることが可能なジム。

トレーナーもスパルタというよりはトレーニングに効率を重視する人が多く、効率重視のトレーニングメニューを組んでくれるので、短期間に自分の成りたい肉体になることが可能。

トレーニングで利用するすべてのものを0円で利用することができるので、トレーニング道具を自分で用意する必要がないので、トレーニング初心者の人でも安心してジムに通うことが可能です。

BEAUTY & STRENGTH」ですはトレーナーが太らない食事メニューを提供してくれるので、しっかりご飯を食べながらダイエットトレーニングに打ち込むことが可能です。

このジムに通って、効率的に健康的に痩せるメソッドを手に入れましょう。手に入れられれば、自分一人で痩せる事が可能です。

利用料金。

1.トレーニングや食事メニューの相談料金が0円。

2.初めての利用料金にかぎり7000円。

3.入会金は3万円とかなりお手頃価格。

4.一ヶ月60000円という超低価格でジムに通える。

営業時間

10:00-23:00 (最終受付 21:00)
セッション開始時間:10:00、14:00、16:30、19:00、21:00
定休日:第2・第4日曜日、年末年始


交通アクセス

東京都渋谷区神宮前5-20-1 B-004
各線渋谷駅、原宿駅、表参道駅、明治神宮前駅から徒歩10分

公式サイト
BEAUTY & STRENGTH表参道

第34位 アフロディーテ

アフロディーテとは芸能人のボディメイクを担当することが多いジムなので、皆が憧れる肉体を手に入れたいという人にもってこい。

有酸素運動、自重トレーニング、腹筋、ストレッチというトレーニングをすべて行うことにより、健康的に無理せずに体の脂肪を落とすことが可能になる。。

遺伝子キットGebeLifeから導き出された自分に適したトレーニングメニューと食事メニューを利用することで、ジムに通っている二ヶ月という期間で、成りたい体をゲットすることが可能に。

最高のトレーニング環境、最高のトレーニングメニュー、最高の食事メニュー、最高のトレーナーのすべてが揃っているのが、アフロディーテ。

最高のポイント。

1.芸能人のボディを理想の体に変革させてきたトレーナーが多数在籍。

2.自分にフィットしたトレーニングメニューと食事メニューを提供してもらえる。

3.ジムの入会金が無料で、ジムの利用料金もお手頃なところ。

利用料金。

1.なんとカウンセリング料金が0円。

2.入会金が0円というこの業界ではありえない価格設定。

3.一ヶ月10万8000円。

4.モニターに選ばれるといヶ月3万3333円ほどでトレーニングを受けられる。

営業時間

7時から22時まで店舗が開いている。

交通アクセス

東京都港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布302号室
麻布十番駅7番出口より徒歩1分

第35位 TRUE

加圧トレーニング、筋肉トレーニング、有酸素運動、ストレッチ、自重トレーニングのすべてをしっかりと行うことで、健康的に自分の追求する姿を手に入れる事ができるジム。

加圧トレーニングが行えるジムは日本にあまりないので、加圧トレーニングを本格的に行っていきたいと思っている人におすすめ。

加圧トレーニングを行うことのメリットは血液の流れをスムーズにして、体の代謝をアップさせることができる点。そのため、むりな食事制限をせずに代謝で健康的に痩せたい人には加圧トレーニングは必須。

TRUEは加圧トレーニングのメソッドと健康的に痩せるメソッドを知りたい人にこそ通ってほしいジムと言える。

最高のポイント。

1.加圧トレーニングをすることができる。

2.加圧トレーニングにのプロフェッショナルのトレーナが多く在籍している。

3.月額の利用料金が格安で、ハイスペックなトレーニング指導を受けることができる。


利用料金。

1.入会金が0円という価格破壊。しかもカウンセリング料金もタダなのだ。

2.初回トレーニングに限り5000円。

3.一ヶ月7万2000円という低価格でジムに通うことが可能なのねん。

営業時間。

1.月曜日から金曜日は10時から22時までジムが利用できる。
土曜日は10時から18時までジムを利用できる。
日曜日は10時から15時までジムを利用できる。

交通アクセス

東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル2F
東京メトロ日比谷線東銀座駅3番出口から徒歩3分
都営浅草線東銀座駅3番出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線銀座駅A12出口から徒歩5分

第36位 DRUGGIST GYM

DRUGGIST GYMでは、ハイクラスのパーソナルトレーナーがハイクラスのトレーニング指導を行っている。

このジムでは、このジムだからできる最新のトレーニングはありませんが、基本に忠実なトレーニング指導を受けることができるので、確実に結果を残すことが可能になっています。

個人的にジム選びで大事なのは、格安料金、トレーニング環境が良い、トレーニング指導が上手なトレーナーがいること。DRUGGIST GYMはこれらすべての要素をみたしているジムなので超おすすめです。

このジムの最高なところ。

1.基本に忠実なトレーニングメニューでコツコツトレーニングに打ち込むことができる。

2.マンツーマントレーニングなので、集中してトレーニングができる。

3.厳しい採用試験をくぐり抜けた最高のトレーニング指導スキルをもつトレーナーから指導をうけられる。

利用料金。

1.初回に限り、3000円という低価格でトレーニングを受けられる。

2.入会金は5千円とかなりお買い得な価格になっている。

3.一ヶ月70000円というありえない価格帯になっている。

営業時間

7時から23時まで絶賛営業中。しかも365日営業。

交通アクセス

・東京都中央区銀座5-6-8 No.5ビル 1F
・東京メトロ銀座線銀座駅から徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線銀座駅から徒歩4分
・東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅から徒歩8分

第37位  FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

遺伝子検査で体質を調べることで、自分に適したトレーニングメニュー、食事メニューを敏腕トレーナーから提供してもらえます。

FiNCのトレーナーがトレーニング毎に目標を定めてくれるので、トレーニングのモチベーションを落とさずに、トレーニングに打ち込むことができるというメリットが存在するジム。

トレーニング中もひたすらトレーニングをこなすだけでなく、トレーニングの疑問をトレーナーに相談しながらトレーニングをできるのがFINC。そのため、トレーニング知識やトレーニングの疑問を解決することができ、自宅でのトレーニングが捗る。

最高のポイント。

1.遺伝子検査で導き出した結果を元にしてつくられたトレーニングメニュー、食事メニューを利用することができる。

2.トレーニングの悩みや疑問をトレーナーに気軽に相談する事が可能になっている。

3.自宅では、トレーニング動画をしっかりと見て、正しいフォームでトレーニングに打ち込む事が可能になっている。

料金

1.一ヶ月 10万6750円という超激安価格。

2.遺伝子検査料金が0円なので、とてもお得。

3.血液検査料金も0円。血液検査をすることで、自分の健康状態を正しくしることができちゃう。

4.トレーニング動画を0円で見ることができる。

営業時間は

10時から19時までとなっている。

公式サイト
FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

第38位 Hexis

 Hexisは圧倒的な低価格が売りなパーソナルトレーニングジムで、指導していただけるトレーナーさんの指導スキルが高い。まさに本格的に肉体改造をしたいと思っている人にこそ通ってほしいジムの一つ。

お客さん一人一人にフィットしたオリジナルトレーニングメニューと食事メニューを提供してくれるので、効率よくトレーニングをすることが可能になっている。しかも、トレーニング料金が安くて最高。

一ヶ月4万8000円というこのパーソナルトレーニング業界では、ありえないほどの低価格となっているので、お金に余裕がない人でもジムに通える価格設定。このジムは自分たちの儲けよりもお客様の幸せを優先しているジム。

10日間の無料体験を利用すれば、10日間もトレーニング指導を無料で受けることが可能に。日本に10日間もトレーニングを無料で受けられるジムは、Hexisしか存在しません。

しかも、Hexis専用アプリが存在しており、アプリを使えば、優秀なトレーナーに、トレーニングの悩みや栄養補給のことを直接質問できます。それ以外には、他のトレーニング仲間達とアプリを通じて交流をすることができます。

最高のトレーニング環境で、トレーナーと二人三脚で、トレーニングをしていきたいと思っている人におすすめですね。

最高のポイント。

1.一ヶ月4.8万円という常識を打ち破る最安の価格となっている。

2.10日間ハイレベルなトレーニング指導を0円でうけることができる。

3.アプリを利用すれば、0円でトレーナーにトレーニングの悩み相談もできる。

営業時間

9時から18時まで営業している。

公式サイト
女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)生活習慣を変えてやせる


最後に、

最近のパーソナルトレーニングジムのトレーナーのトーニングスキルは目を見張るものがある。

関連記事
www.gamezinsei.com