ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

眠気覚ましドリンクのおすすめ10選

身体がダルい、とにかく眠い、テンションが上がらないといった悩みをもっている人は、今すぐ眠気覚ましドリンクを飲んで元気になろう。この眠気覚ましドリンクは、値段が高いものほどビタミンCやビタミンBやアルギニンなどの身体に良い成分がふくまれているので、健康のことを考えている人は、値段が高い眠気覚ましドリンクを飲むようにしよう。今回は、眠気覚ましドリンクをおすすめ順に紹介していきます。

眠気覚ましを飲むメリット。

眠気覚ましを飲むメリットは、仕事のやる気がアップするとやればなんでもできる気がする万能感を得られると眠気がすべて吹き飛ぶと心のストレスがなくなると運動のパフォーマンスがアップするの5つがあります。

1.仕事のやる気がアップする。

眠気覚ましドリンクには、アルギニンやカフェインといった人のやる気をグ~ンとアップさせる成分がふんだんに含まれているので、眠気覚ましドリンクを一本飲むだけで仕事のやる気がアップします。そうはいっても、眠気覚ましドリンクを大量に飲みすぎると体調が悪くなるので、あまり眠気覚ましドリンクをあまり飲みすぎるのはおすすめしません。

2.なんでもできる気がする万能感が得られる。

眠気覚ましドリンクを飲むとなんでもやればできるという気持ちになるので、やる気を爆発的にアップさせたい思いが強い人にこそ眠気覚ましドリンクをのんでもらいたい。自分の場合は、どうしも成し遂げなければならないことがあるときに、眠気覚ましドリンクを飲むことが多いですね。

3.眠気がすべて吹き飛ぶ

眠気覚ましドリンクを飲むといままでの眠気がなんだったんだ?というくらいに眠気が吹っ飛ぶので、眠気をすべて吹き飛ばしたいという思いが強い人にこそ眠気覚ましドリンクを飲んでもらいたい。自分の場合は、眠さを吹き飛ばして、夜通し遊びたい気持ちがあるときに、眠気覚ましドリンクを飲むことが多いですね。

4.心のストレスを無くせる。

眠気覚ましドリンクには、心のストレスを減退させる成分であるビタミンCやアルギニンがたっぷり含まれているので、心のストレスを軽減させて毎日ふっとばしたい人にこそ眠気覚ましドリンクを飲んでもらいたい。それにプラスアルファーで、ビタミンCが多く含まれているオレンジジュースをのめば、心のストレスを完全に無くせる。

5.運動のパフォーマンスが上がる。

眠気ざましドリンクには、運動のパフォーマンスをアップさせる効果があるカフェインがたっぷりと含まれているので、いつもより最高の運動パフォーマンスを行いたい人にこそ眠気覚ましドリンクを飲んでもらいたい。自分の場合は、気持ちよくランニングをしたいときに、カフェインが多く含まれているモンスターエナジーを飲むことが多いです。

眠気ざましドリンクを飲むデメリット。

眠気覚ましドリンクを飲むデメリットは、体調が悪くなるとカフェイン依存症になると太ると夜眠れなくなるとお金がかかるの5つがあります。

1.体調が悪くなる。

眠気覚ましドリンクを飲みすぎると、カフェイン摂取過多になって、吐き気を催すことがあるので、体調を悪くしたくない人はカフェインが多く含まれている眠気覚ましドリンクを飲みすぎないようにしよう。自分の場合は、体調を崩さないために、眠気覚ましドリンクを1日一本~3本ほどしか飲まないようにしています。

2.カフェイン依存症になる。

カフェインが大量に含まれている眠気覚ましドリンクを飲み過ぎると、カフェイン依存症になってしまい、カフェインなしでは生きて行くことができなくなってしまいます。この恐ろしい事実が存在するので、眠気覚ましドリンクを飲みすぎないように注意しましょう。

3.太る。

眠気覚ましドリンクには、砂糖が多く含まれているものばかりなので、眠気覚ましドリンクを飲みすぎるとあっという間にデブになってしまいます。この恐ろしい事実にきづくと、何本も眠気覚ましドリンクをがばがばのめなくなってしまいます。

4.夜眠れなくなる。

眠気覚ましドリンクには、眠気を吹き飛ばすカフェインが多く含まれているため、寝る前に眠気覚ましドリンクを飲むと夜眠れなくなってしまいます。この当たり前の事実をほとんどの人が知っているため、眠気覚ましドリンクを夜に飲む人はほとんどいないんですけどね。

5.お金がかかる

眠気覚ましドリンクは、一本200円~500円する高価な物が多いため、1日に何本も眠気覚ましドリンクを飲むと一ヶ月3万円以上のお金を浪費することになります。

眠気覚ましドリンクのおすすめ10選

第一位  大正製薬 カフェイン180

大正製薬 カフェイン180カロリーゼロ 50ml×10本

大正製薬 カフェイン180カロリーゼロ 50ml×10本

大正製薬 カフェイン180には、カフェイン180mgが含まれているので、一本飲んだだけで眠気や身体のだるさがすべて吹き飛びます。カフェイン以外にも、美肌効果が期待できるビタミンB1,B2,B6がたっぷりと含まれているので、美肌を維持したい人にこそ大正製薬 カフェイン180
を飲んでもらいたい。そして、自分の身体の代謝をUPさせたり、精神的な不安を取り除いたり、身体の臓器の機能を活発化させたり、自分の血圧を下げたりする効果があるGAVBが大正製薬 カフェイン180には多く含まれているため、ダイエットしたいときや心に大きな悩みを抱えているときや臓器の機能の働きが悪いときにこそ大正製薬 カフェイン180を飲もう。

また、自分の目の疲れを取り除く効果があるとされるアイブライトが含まれているので、長時間オンラインゲームをプレイする人にこそ飲んでもらいたい眠気覚ましドリンク。しかも、ありとあらゆる栄養素や成分を含んでいるドリンクだというのに、ノンカロリーだというのだから、驚きです。

第ニ位 ユウキ目覚まし太郎

めざまし太郎 1カートン10本入り

めざまし太郎 1カートン10本入り

この眠気覚ましドリンクは、カフェイン200mgが含まれているので、とてつもない眠気でも一瞬で吹き飛ばす事が可能です。カフェイン以外にも、鉄分の吸収力をアップさせる効果があるクエン酸がたっぷりと含まれているので、効率的に鉄分を自分の身体に吸収したい人にこそユウキ目覚ましドリンクを飲んでもらいたい。そして、自分の身体の疲れを取り除いたり、自らの肉体の代謝を良くしたり、自分の肌を美しい状態に保ったり、ありとあらゆる病気を予防したり、精神不安を取り除く効果があるアルギニンが多く含まれているため、多大なるストレスを感じたときや大病を予防したいなと思ったときに、ユウキ目覚ましドリンクを飲もう。

また、高血圧予防効果があったり、病気予防効果があったりする朝鮮人参エキスが多く含まれているため、血圧が高くて困っている人やなんいがなんでも病気を患いたくない人にこそ飲んでもらいたい眠気覚ましドリンク。ここまで、最高の性能を誇る眠気覚ましドリンクが登場したことによって、並の性能しかない眠気覚ましドリンクがガツンと落ちている。

第3位 レッドブル・エナジードリンク

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンクは、カフェインが80mgが含まれているので、どんな倦怠感でも一瞬で吹き飛ばすことが可能です。カフェイン以外にも、身体の健康を維持するために必須成分であるアルギニンやビタミンBが豊富に含まれているので、とにかく毎日健康に元気にパワフルに生きたいと言う人にこそレッドブルエナジードリンクを飲んでもらいたい。そして、自分の脳の働きを活発化させたりするために必要な成分であるブドウ糖が多く含まれているため、脳をフル稼働させたいなとおもったときに、レッドブルエナジードリンクを飲むようにしよう。

第4位 モンスターエナジー

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

モンスターエナジーは、カフェインが140mgが含まれていることが魅力で、味も独自的な味をしています。カフェイン以外にも、高麗人参根エキスやガラナ種子エキスといった身体の健康にプラスになる成分がたっぷりと含まれているので、病気予防対策のために、モンスターエナジーを飲むのもあり。そして、多くのエナジードリンクに含まれているビタミンBやアルギニンやナイアシンといった成分も豊富に含まれているため、身体の健康状態を良い状態に保ちたいと思った時に、モンスターエナジーを飲むようにしよう。

モンスターエナジーは、国内で6種類程が発売されており、海外だと27種類程が発売されているので、国内のモンスターエナジーに飽きたら、海外のモンスターエナジーを飲んでみよう。ただ、海外のモンスターエナジーは、関税の影響もあり、国内エナジードリンクよりも300円程割高となっています。

第5位 ハウスウェルネスフーズ メガシャキ

メガシャキ(100ml×6缶)

メガシャキ(100ml×6缶)

ハウスウェルネスフーズ メガシャキは、カフェインが100mg含まれていることが魅力で、飲んだ瞬間目が冷める味をしています。カフェイン含有量もある程度の量に抑えられているので、メガシャキを毎日のんでも、カフェイン依存症になるようなこともないので、安心しです。そうはいっても、1日に何本もメガシャキを飲んでいては、カフェイン摂取量が多く成りすぎてしまい、カフェイン依存症になってしまいます。

メガシャキは本当に独自の味をしているので、メガシャキの味が好きな人は好きだし、メガシャキの味が嫌いな人は嫌いと別れている。自分の場合は、味が美味しい云々より、刺激的な味を重視していることもあり、刺激的な味を誇るメガシャキが大好き。

第6位 阪本漢方製薬 シャキット

シャキット (50ml×3)×10セット

シャキット (50ml×3)×10セット

阪本漢方製薬 シャキットは、カフェインが170mg含まれているモンスター級の眠気覚ましドリンクでありながら、子供でも美味しいと思える味をしています。ここまで、カフェインが含まれている眠気覚ましドリンクは日本には数えるほどしかないので、高カフェインの眠気覚ましドリンクを飲んでみたいという人におすすめです。ただ、かなりのカフェイン含有量を誇るドリンクなので、1日に飲む本数は1日1本までにしておきましょう。

阪本漢方製薬 シャキットは、コンビニやスーパーでは売られておらず、アマゾンや楽天や薬局屋のみで売られている希少なドリンクとなっています。それ故、入手難易度がそこそこ高い眠気覚ましドリンクだということをお忘れなく。

第7位 常盤薬品工業 眠眠打破 濃抹茶味

常盤薬品工業 眠眠打破 濃抹茶味 50ml×30本

常盤薬品工業 眠眠打破 濃抹茶味 50ml×30本

常盤薬品工業 眠眠打破 濃抹茶味は、カフェインが120mg含まれている高カフェインドリンクでありながら、抹茶のほのかな香りと濃厚抹茶味の両方を楽しむことができます。ここまで、明確な抹茶味を再現している眠気覚ましドリンクは日本に数えるほどしかないので、至高の抹茶味を楽しみたい人におすすめです。ただ、カフェインが多いドリンクなので、あまり飲みすぎると、夜に安眠できなくなるので、注意が必要です。

第8位 ハウスウェルネスフーズ ギガシャキ

ギガシャキ 50ml×30本

ギガシャキ 50ml×30本

ハウスウェルネスフーズ ギガシャキは、カフェインが100mg含まれていることが魅力で、ショウガと唐辛子が含まれていることにより、ジンジャエールを数倍もパンチのある味となっています。まさに、眠気や身体を身体からすべて取り除くためにこの世に生み出された眠気覚ましドリンクといっても過言ではない。

ギガシャキということで、メガシャキよりも何倍も刺激的な味となっているので、刺激を求めている人にとっては、最高のドリンクと感じるのは間違い無し。ただ、ギガシャキは刺激が強すぎるので、ギガシャキの刺激が無理という人も一定数存在しています。

第9位 常盤薬品工業 強強打破

常盤薬品 強強打破 50ml瓶×50本入

常盤薬品 強強打破 50ml瓶×50本入

常盤薬品工業 強強打破は、カフェインが150mg含まれていることが魅力で、ブラックコーヒーを彷彿とさせる味となっています。ここまで、ブラックコーヒーの味を完璧に再現できている眠気覚ましドリンクはないので、至高のブラックコーヒー味を楽しみたい人におすすめです。ただ、並のエナジードリンクの2倍のカフェイン量を誇るので、あまり飲み過ぎると体調が悪くなるので、注意が必要です。

強強打破は強烈なだるさと眠気の両方をすべて吹き飛ばしてくれるので、気合いを入れて仕事をするときや車の運転をするときに必要不可欠なドリンクですが、強強打破を飲んで多量のカフェインを摂取するとトイレに行きたくなる回数が増えます。

第10位 大正製薬 リポビタンD

リポビタンD [指定医薬部外品]

リポビタンD [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンDは、身体の疲れと心の疲れを回復させる効果があるタウリン1000mg含まれていることが魅力で、THE栄養ドリンク剤という味をしています。タウリン以外にも、50mgのカフェインが含まれているので、頭痛軽減効果や眠気と身体のだるさを吹き飛ばす効果を期待することができます。そして、身体の抵抗力を高めてくれるビタミンCも多く含まれています。

大正製薬 リポビタンDは、身体の倦怠感だけでなく、心の疲れも吹き飛ばしてくれるので、仕事でメンタルがやられたときや仕事のしすぎで肉体的疲れが大きいときにこそ飲んでもらいたい眠気覚ましドリンク。

さいごに、

レッドブル最高。