ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

LINEパズルフレンズは最高に面白いアプリ。

LINEパズルフレンズなんてパズドラの二番煎じゲームだろうと馬鹿にしていましたが、実際にプレイしてみるとパズドラの何倍も面白くて最高。いやーここまで面白いアプリをクソゲーと決めつけてプレイしなかった自分の視野の狭さに驚愕してしまいました。今回は最高に面白いLINEパズルフレンズについて紹介していきます。

LINEパズルフレンズはどういうゲームか?

4体の主人公+主人公のペットの仲間がパズルの連鎖数で相手にダメージを与えるゲームである。

LINEパズルフレンズのパズルシステム。

LINEパズルフレンズのパズルは最初に触れたパズル玉の色にパズル玉の塊が変化するというシステム。このパズル玉の色を変化させる作業は三回だけすることができるという条件があり、三回パズル玉の色を変化させると連鎖が起きる。しかも、パズルドラのように時間制限もないので、思う存分パズルを攻略することができる。

毎回連鎖させるたびにぷよぷよのフィーバーモードが発動している感があるので、爽快感を求めている人にとっては最高に面白いアプリと感じること間違いなし。

LINEパズルフレンズの面白さ。

☆パズルの連鎖後に主人公と仲間達が強力して敵キャラクターに攻撃する様子が映像で表現されている。

パズドラのように攻撃している様子をはしょらないで、攻撃している様子をすべて流しているので、敵を倒しているんだなという実感を得ることができる。

☆パズルがめちゃくちゃ簡単。

パズドラのように頭をめちゃくちゃ使うパズルではなく、誰でもできる簡単なパズルなので、脳みそを使わなくてもいい。脳みそをあまり使わないことで、ゲーム疲れという症状を防ぐことが可能に。

☆パズルで簡単に連鎖が起きる。

LINEパズルフレンズでは簡単に連鎖が起きるので、パズル初心者でもなんなくゲームを攻略することができる。さくさくゲームが進行しているときの気持ち良さを求めている人にとっては神ゲーム。

☆キャラクターのデザインがかわいいものが多い。

キャラクターのデザインがかわいいと、新しいキャラクターをゲットしたときの喜びも普段の二倍に跳ね上がる。

☆ログインボーナスシステムが搭載されている。

ゲームにログインするだけで、ゲームを有利にプレイする上で必要なアイテムをもらうことができる。そのため、無課金でもゲームを思う存分楽しむことができる。

☆無課金で適当にガチャを引いても☆5のなかまをゲットすることができる。

無課金でもそれなりの回数ガチャを回せば、強力な☆5のなかまをゲットすることができます。

☆課金しまくれば、あっというまに強い能力を有する☆5のなかまを手に入れることが可能。

LINEパズルフレンズではただでさえ☆5のなかまが出やすいので、課金すればあっというまに☆5のなかまをそろえることができてしまう。

☆一つのステージをクリアすると次のステージにキャラクターが歩いて移動するという形式をとっているので、パズルゲームでありながらRPGをプレイしているという感覚を得ることができる。

LINEパズルフレンズでリセマラをする方法。

僕はリセマラは面倒くさいのでしませんが、リセマラをしたいという人向けに、 LINEパズルフレンズでリセマラをする方法についてかいていきます。

1.LINEパズルフレンズのアプリをダウンロードします。

2.アプリをダウンロードし終わったら、ゲストログインをタップしてゲストでゲームをプレイします。その後、雑魚キャラを適当にタップして倒しているとルビー50個とゴールド5000をただでもらえます。

3.ルービーとゴールドをもらった後に、ゲームのプレイ方法やゲームの仕組みを説明するチュートリアルというものをクリアします。

4.チュートリアルを一通りおわったら、運営がゲームプレイヤーに配る報酬をポストから貰い受けます。

5.ステージ10までクリアすると有料ガチャが引けるチケットが10枚もらえます。

5.運営から貰い受けたルビーとチケットを使用して有料ガチャを引きます。ここで☆5のなかまがでなければ、リセットマラソンを続行。

LINEパズルフレンズリセマラ当たりランキング。

第一位 アメリア
f:id:akihiro5:20170309135420p:plain
☆六に進化できる炎属性☆5モンスターであり、☆5の状態でも十分強いモンスターなので、ぜひともゲットしておきたいキャラクターの一つ。要チェックや。
www.gamezinsei.com


第2位 ビジョン
f:id:akihiro5:20170309135519j:plain
☆5キャラクターでありながら、☆6キャラクターに匹敵する性能を有する優秀なモンスター。これをだせば、長い長いリセットマラソンの旅もおしまいだ。
www.gamezinsei.com

第3位 ミホラ
f:id:akihiro5:20170309135554p:plain
封印解除という召還技を有している☆5キャラクター。

第4位 ウェンディ
f:id:akihiro5:20170309135630p:plain
上位変化スキルと大自然の息吹という召還技を持つキャラクター。

第5位 オルガ
f:id:akihiro5:20170309135742p:plain
闇の刃という召還技を有してい☆5キャラクター。

第6位 レナ
f:id:akihiro5:20170309135810p:plain
ジャッジメントという召還技を有している☆5キャラクター。

第7位 スジニ
f:id:akihiro5:20170309135910p:plain
マジックインザミラーという召還技を有している☆5キャラクター。

第8位 拳法少女メイ
f:id:akihiro5:20170309140021p:plain
竜の怒りという召還技を有している☆5キャラクター。

最後に、

LINEパズルフレンズは最高に面白いアプリなので、まだプレイしてないよーという人は一度プレイしてみてください。


LINE パズルフレンズ

LINE パズルフレンズ

開発元:LINE Corporation
無料

posted with アプリーチ