ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

金バエとは何者?

f:id:akihiro5:20170304173307j:plain
金バエとはニコニコ生放送の配信者で、キチガイ配信という他人に迷惑をかける配信を繰り返してインターネットの人気者になりあがった人。しかもユーチューブにおいても違法アップロードされた金バエ動画がかなり再生されており、ユーチューブでも人気者である。そんなスーパー人気者な金バエが何者なのかについてかいていきたい。

金バエの本名。

金バエさんの本能は山崎誠というみたいです。ただここまで、インターネットで悪い意味で本名でもニックネームでも有名になってしまうと再就職は厳しい。まあ、金バエさんはインターネットだけで相当な金額を稼いでいるので、就職なんて使用と思うことはないでしょうが。

金バエの年収

金バエさんはふわっちTVで配信すると一撃で50000ポイントを寄付してもらえる。その半分のポイントは運営に持ってかれてしまうので、25000ポイントしか金バエさんの懐にしか入りません。一ポイント一円なので、25000円×30日=750000円という金額を金バエは月に稼いでいます。

それ以外にも25万円くらいをファンから口座にふりこんでもらえるので、月収100万円は稼いでいる。

金バエ伝説。

交番に大声張り上げながら入っていき、警察を怒鳴りつける。通称警察配信。この警察配信をすると、視聴者がめちゃくちゃ集まることに目をつけた金バエは何の用もないのに交番に行き、大声で騒ぎ散らすという人間のくずみたいなことを繰り返していた。

名駅で、パンストを顔にかぶって歩き回るというキチ害行為をインターネットで配信。とにかく、芸がない金バエはキチガイ行動をしないと人があつまらないので、見境なしに外でキチガイ行動を繰り返す。これに関しては、自分のできないことをする金バエさんすごいという意見から、他人に迷惑をかける金バエはゴミという意見に分かれる。

70歳くらいのおじいちゃんと30後半の金バエが協力して栄駅で女性をナンパするという配信。さすがに70歳のおじいちゃんにナンパされた女性がかわいそうだし、金バエさんにナンパされてうれしいと思う女性もいないよなあと。結局、女性に迷惑をかけただけの配信。

金バエという30後半の男でも24歳の女性あずさと付き合えるという衝撃の展開を報告する配信。30後半で顔もたいしたことなくて、カネをもっていなくても、ニコ生の人気者はモテルんだなあということを世の中に示した伝説。結局、金バエがほかの女性と浮気したことがきっかけであずさとは別れるハメになってしまうことに。

金バエは圧倒的な視聴者をほこるため、ただ寝ているだけの配信でちくらん一位を達成することに成功した。ただ寝ているだけで配信者の一位になれるなんていかに金バエがカリスマ力を誇る男なのかということが一目瞭然ですね。

金バエは交際中の女性のつばにゃんにパソコンに水をぶっ掛けられたことに激昂し、つばにゃんに手をだしてしまう。これの行為により金バエは警察から10万円の罰金系をくらうことに。ここで、金バエさん前科つくとか人生おしまいという意見もあるが、金バエさんは前科をたくさんもっているので、前科なんてまったくこわくない。

金バエはコンビ二配信をしているときに、コンビ二の定員におまえ俺を撮影しただろと因縁をつけられて、店を出禁になってしまう。これに関してはコンビニという公共の場所で、配信をした金バエが全面的に悪いといえるだろうね。

金バエは電車の中で、手すりでにぶらさがって遊ぶというはた迷惑なことを配信でやり、周りの人にこいつ頭おかしいんじゃないのかという目でみられる。これに関しては電車の手すりで遊ぶのは言語道断。

金バエはもてる。

金バエははじめはあずさという24歳女性と付き合うが、金バエの浮気が原因で別れる。ただ、あずさは金バエとディズニーランドに行ったときの旅行代を全部出してくれるなど、気前がいい女性であり、金持ちでもあった。いやー金持ちで若い女性と別れるのはもったいない。

次に金バエはおでこちゃんという33歳くらいの女性と付き合うが、おでこちゃんは売名目的で近づいてきた女であり、ろくでもない女であった。そんな売名目的との女との交際は上手くいず、破局。

次にさとみという会社員の女性と付き合うが、さとみとも上手くいかず、家から追い出されてしまい、一時的に別れる。さとみは30超えのおばさんであるが、そこそこの美人。

次につばにゃんという子供がいるけど、世話をしていない女性と付き合うが、2ヶ月くらいで破局して別れる。みずにゃんは元アイドルらしい。

最後に、つばにゃんと別れた後に、さとみと仲直りして再度付き合い始める。

金バエが入院。

金バエは毎日のお酒とたばことカロリー高めの食生活がたたり、糖尿病と肝硬変を発症して今現在入院中。これを機に金バエさんもタバコもやめて、お酒もやめて、カロリーが低めの食事に切り替えてもらいたいですね。そんな病気になっても不健康な食生活をしてしまうのが金バエさんだったりしますが。

金バエの配信スタイルについて思うのは

人気者になるためであっても、他人に迷惑をかけることは面白くないし、不愉快な気持ちになってしまう。ただ、ニコニコで配信する人は迷惑=面白いことだと勘違いして、他人に迷惑をかける配信を繰り返しているという現実があるんだよね。

金バエさんのように有名になることのリスクはある。

金バエさんのように有名になると知らないやつがいきなり家に来て迷惑をかけにきたりするので、有名にならないほうが安心。だからこそ、金バエが有名になれてうらやましいなあと思わないほうがいいのかもしれない。
スポンサーリンク



最後に

金バエの詳細についてかかせていただきました。