ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

医療や健康に関するグーグルアップデートについて

最新業界の常識よくわかる医療業界 (最新 業界の常識)

つい最近、医療や健康に関するグーグルアップデートで健康食品や医療や薬剤におけるキーワードで、アフィリエイトサイトの検索順位が大幅に下落し、アマゾンや医療機関の公式サイトが大きく上昇した。このグーグルのアップデートのお陰で、アフィサイトのくだらん記事を読んでから、アフィリンクを踏んで商品を購入するという二重に面倒くさいことをさせようとするグーグルの検索順位におかしいだろと絶望している人が多数存在している状況下で、アフィサイトが滅され、アマゾンや医療機関のサイトが上位にくることで、ユーザーがアフィサイトを通さず、直接健康食品や薬剤を購入することができるようになり、グーグル検索の利便性が上昇した。

FXジャンルも検索健全化すべき。

FXジャンルも儲かるアフィリエイトジャンルというだけあって、FXの検索上位がアフィリエイトサイトまみれとなっており、FXキーワードの検索汚染が進んでいる。この最悪な事態をうちやぶるには、FXキーワードでもグーグルアップデートを開始して、グーグルにFXのアフィサイトを駆逐してもらうしかない。そんなことが起きたら、アフィリエイトが儲からないということが確定してしまい、楽してアフィリで飯を食えなくなってしまうから困る。

クレジットカードジャンルも健全化すべき。

クレジットカードも儲かるアフィリエイトジャンルと言うだけあって、クレジットカードの検索上位がアフィリエイトサイトまみれとなっており、クレジットカードの検索汚染が進んでいる。このおぞましい事態を改善するには、クレジットカードでもグーグルアップデートを開始して、グーグルにFXのアフィサイトを駆逐してもらうしかない。そんなことが起きたら、誰もFXのアフィリエイトサイトを運営しなくなってしまい、誰も困らないから何の問題もない。

アフィカス達がこの検索順位おかしいだろと言っていることについて。

ウェルクに対して、おかしい医療情報垂れ流すんじゃないと意気揚々といっていたアフィカスが、収益を得るためだけに作られた内容がない自分の健康食品サイトが飛ばされた瞬間、今回のグーグル変動おかしいだろとツイッターで大騒ぎしている。これに関して自分が感じたことは、自分の糞サイトが飛んで検索順位が健全化されたんだから、グーグルおかしいだろと叫ぶんじゃなくて、グーグルありがとうというべきなんじゃねーの?、お前は役に立たねえウェルク消えろとツイッターで毎日叫ぶくらいウェルクが嫌いだったんだから、自分の役に立たねえアフィサイトが消えたんだからむしろ喜べよ。
スポンサーリンク



最後に、

アフィリエイターをぶっ潰しにきたグーグルアップデートであった。