読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

はじめしゃちょーとは何者?

f:id:akihiro5:20170227182609j:plain
はじめしゃちょーはyoutubeで圧倒的な人気を誇り、どんなにつまらんことをやっても高評価がもらえてしまうイケメン系youtuberである。そんなイケメン系はじめしゃちょーは年収は億、再生回数のアベレージも平均100万再生、信者の数も多い、テレビにも出演、イケメン、高身長という圧倒的なステータスを所有している。今回はイケメンはじめしゃちょーさんの情報についてかいていきます。

はじめしゃちょーは物を粗末にするyoutuber


はじめしゃちょーとは大量にものを購入してOOをやってみたという金さえあれば、誰でもできるような動画ばかりをあげる金持ち自慢系youtuber。そんなじめしゃちょーの動画を見て思うのは、ものを粗末にしている動画を見てもなんにも面白くないし、もっとものを大切にできんのかと思ってしまう。

はじめしゃちょーのスペック

はじめしゃちょーは身長188センチで、顔はまあまあで、年収は億で、年齢は23歳と若い。若くて金も持ってて、身長も高いとかなにもかもそろっている。こんな人生の勝ち組の動画をみていると自分という人間がみじめに思えてきてしまうので、ぼくははじめしゃちょーの動画はみない。

はじめしゃちょーのファンクラブまでもできている。

はじめしゃちょーにはファンクラブまで存在しており、年額5000円で入会できるようです。そのファンクラブには2400人ほど参加しており、1200万円ものお金をファンから集金している。ファンクラブに入るメリットは、はじめしゃちょーの動画に参加できることだけ。

個人的な意見については、はじめしゃちょーの動画に参加して得られるものは何もなく、5000円を失うだけ。一方はじめしゃちょーは視聴者からお金を集金し、ただで動画に参加させてお金を儲けることができるというメリットを享受している。

はじめしゃちょーは所詮シロウト。

はじめしゃちょーはその場で面白いことをやることができないので、物を無駄に消費したりする動画をとることしかできない。本当に面白い人というのは物や道具に頼らなくてもその場面白いことができる人間であるということを決して忘れてはいけない。

はじめしゃちょーで売名するyoutuber達。

はじめしゃちょーで売名するyoutuberの代表格といえば、トミックと東海オンエア。トミックと東海オンエアははじめしゃちょーの動画に出演することで、自分達を売名して、はじめしゃちょーの視聴者に自分のチャンネル登録を促そうとしている。

はじめしゃちょーの売名でチャンネル登録者がふえれば、初速の再生回数がグーンと伸びて、youtubeの検索表示で上にきやすくなる。その結果、再生回数を荒稼ぎすることが容易になるので、はじめしゃちょーで売名したい輩がたくさんいるのだ。

はじめしゃちょーが有名になった経緯。

はじめしゃちょーも最初から有名だったわけではなく、PDSやヒカキン、マホトなどの人気者とコラボを繰り返すことで有名になったyoutuber.youtuberで有名になろうと思うなら、コラボをしまくることが重要なのです。

はじめしゃちょーの信者になったり、はじめの動画を見ても人生は変わらない。

はじめしゃちょーの信者になって動画を見たところで、一円も儲からないし、時間を無駄にするだけ。この事実にきがつくと、どうしてこんなくだらん無駄使い動画をいままで必死になってみていたんだろうかと思うようになる。

はじめしゃちょーはこれからもどんどん金持ちになっていく。

はじめしゃちょーは知名度に関しては日本最強。はじめしゃちょーはその最強の知名度を生かしてテレビにでまくり、テレビCMにもでまくり、ファンクラブであらかせぎ、知名度をいかしてブログで荒稼ぎすることもできるし、知名度を生かして俳優デビューもできるし、知名度を生かしてプロレスラーになることもできる。これぞ圧倒的勝ち組いいい。

はじめしゃちょーの収入

はじめしゃちょーの最近の動画の平均アベレージは200万再生なので、一つの動画で20万円の収入。一ヶ月30本アップロードしていると計算すると20万円×30=600万円を新規動画だけで稼いでいる。過去動画と新規動画の収入を合わせると600万円+400万円=1000万円を月に稼いでいると思われる。これだけの金額を稼いでいてもはじめしゃちょーは俺はこれだけ金を稼いでいるぜーと自慢しないのは、視聴者に嫉妬されたくないという理由からだろう。

はじめしゃちょーの動画にアンチがわかない理由。

はじめしゃちょーの動画をつまらんと思った層はそもそもはじめしゃちょーの動画すら見ないので、アンチコメントすら打ちません。そのため、はじめしゃちょーの動画は信者しかみないので、はじめしゃちょーーを絶賛するコメントであふれかえっているのです。

はじめしゃちょーが好きな奴がいる理由。

☆顔がそこそこいい。

顔もそこそこよく、好感をもてる顔をしているため、はじめの顔が好きだーという層がいる。

☆身長が高い。

高身長で顔がそこそこよければ、完全無欠といっていいのでは。

☆金持ち。

年収億儲けていれば、心にも余裕がでてきて、心の邪悪な部分もでてこなくなるのでは。

☆動画が単純。

動画の内容は物を無駄使いして大量消費するだけのものが多く単純なので、子供が動画の内容を理解しやすい。

☆庶民ではできない無駄使い動画が多い。

庶民がやろうと思わない大量購入、大量消費動画がキッズに受けている。

はじめしゃちょーが嫌いな奴がいる理由。

☆毎日動画とるだけで、億という金額を稼ぎやがってずるい。

動画投稿という楽な作業でサラリーマンの何倍も稼いでいたら嫉妬してしまいますわ。。

☆身長が高くて、イケメンでもてるとか許せん。

はじめしゃちょーの圧倒的なスペックに嫉妬してまうから嫌い。

☆動画がつまらん。

ただ、ものを大量消費するだけの動画はつまらんからみたくないわ。

☆圧倒的な人気者なのがゆるせん。

はじめしゃちょーばっかり、女にもてやがって許さんぞ。。おれをもっと有名にさせろ。
スポンサーリンク



最後に

はじめしゃちょーはこれからどんどん成功者になっていくんやろうな。