ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

FXで攻めに出ることについて

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版
FXで攻めに出るには、今FXの口座に振り込まれているお金が全てなくなっても良いという覚悟が必要で、少しでも心にお金を失いたくないという気持ちがあるとFXで攻めに出れなくなり、1日で爆発的な利益を生むことができなくなります。そうはいっても、ほとんどの人がお金を失いたくないという強烈な気持ちを持っているので、FXで攻めに出ることができません。今回は、FXで攻めに出ることについてをテーマにして記事を書いていきます。

FXで攻めに出てナンボ。

低額資金海外ハイレバレッジFXトレードは、失うお金が少ない割に、得られるリターンがでかいので、一番低リスクで大金を手にすることができます。しかも、海外ハイレバレッジは、ゼロカットシステムが搭載されているので、資金が0になる恐怖にビビることなく、FXトレードを行えるので、安全です。そして、海外FX業者は、国内FX業者では考えれないような高額キャッシュバックがもらえます。

特に、海外FX業者であるXMは、レバレッジ888倍でのFXトレードが行えるので、たった一万円でドル円を8枚ポジることができ、一万円を失うリスクを背負うだけで、10万円~20万円の利益を得るチャンスを得ることができます。これをチャンスだと思えず、XMでトレードをしない選択をしている人は、一生FXで億トレーダーになることはできない。

FXで攻めに出る上で大事な心構え。

★FXの口座に入金したお金は、もう二度と戻ってこないと思え。

FXの口座に入金したお金は、もう二度と戻ってこないと思えば、お金を失うことに対する恐怖が全くなくなり、大きな枚数でFXトレードを行えるようになる。このメンタリティーを手に入れるには、お金そのものにあまり価値がないことを自分自身に思い知らせる必要がある。

★ハイレバの攻めは自分が本当に勝てると確信したときにのみ、実行しよう。

ハイレバレッジトレードは、自分が本当にこれは勝てると思った時に行えば、FXトレードに勝利しても敗北しても、後悔することがない。そうはいっても、お金を失うとつらい気持ちになってしまうので、失ってもいい余裕資金を用いてハイレバの攻めを行うことをおすすめします。そうしないと、FXトレードを長く続けることができませんから。

★FXトレードを楽しもう。

FXトレードでお金を損するとか、お金を儲けたいとか、そういうことを全部忘れて、FXトレード自体を楽しむことに集中しよう。そうすれば、FXトレードを楽しんでいるうちに、FXトレードで利益を出せるようになります。えっこんだけいいの?と思う人もいるかもしれませんが、こんだけで良いのです。

★少しでも嫌な予感が頭によぎったら損切りをするのもあり。

FXトレードをしているときによくある嫌な予感が頭によぎったら、潔く損を認めて損切りをするのもありですね。当然のことですが、自分の嫌な予感を信じて、損切りを実践できているFXトレーダーは、大きな損益を被り、相場から退場することがほとんどありません。

★とにかくガチホするしかねえ。

とにかく、今のポジションをガチホするしかねえと自分に思い込ませることができれば、微益がでたところで利益確定をさせたり、微損がでたところでビビって損切りすることもなく、大きな利益が出るまでポジションをガチホすることができる。

最後に、

FXで攻めに出るのはいいことですが、FX初心者はレバレッジ25倍固定のDMM FXでコツコツトレードをするのが良い。