ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

FXなんて簡単。

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版

一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版

FXは、ココでは絶対に勝てるという場面で、ハイレバを用い、大量のポジションを保有して、数百PIPSの利益確定をすることと勝ち目が薄いところではエントリーをしないことを徹底するだけで、数億円というお金を稼ぎ出すことが可能なゲームである。ただ、殆どの人がここは絶対に勝てるという場面では、低レバを用い、少量のポジションを保有して、20PIPSの利益確定をすることと勝ち目が薄いところで、ハイレバを用い、大量のポジションを保有して、数百PIPSの損切りをすることをしてしまい、大損をぶっこく人が多数存在しています。今回は、FXなんて簡単をテーマに記事を書いていきます。

FXなんて簡単だよの根拠。

★ 超低レバレッジでのトレードでは、退場しない。

FXは、超低レバレッジでやっていれば、どんな大変動が起ころうが、証拠金が0になることはなく、どんな糞ポジだっていずれは含み益を産んでくれるという事実があります。この事実をきちんと直視して、損切りが苦手な人は、どんな変動が起きてもロスカットにされない枚数でFXトレードを行ってみてはどうでしょうか。ただ、低資金の超低レバレッジでは、まったくというほど金が儲からないので注意。

★ FXには絶対に勝てるポイントがある。

FXを長期に渡ってやっていると、絶対に勝てると確信に至るポイントがあり、勝てると自分が確信したポイントで、命がけのハイレバ400倍でポジションをとって、100PIPS以上の利益確定をさせれば、自分でも、驚愕するほどのお金をてにすることができる。ただね、ハイレバ400倍での勝負は、自分の口座に入っているお金を唯の数字だと思うことができないとなかなか実行できないという問題をはらんでいる。

★ お金を稼ぎたいという欲さえ捨てれば、利確は遅く、損切りが早くが行えるようになる。

お金を稼ぎたいという気持ちのほとんどを捨てることができれば、別にお金を失ってもいいやと思えるようなり、利益確定が遅くなるし、損切りスピードも最速になります。こういうのはとても簡単なんだけど、ほとんどの人がFXをお金を儲けたいことを理由にしてFXをしているので、利益確定と損切りが上手くできず、FXトレードで大きな損益を被ることになります。

FXで金を儲けた人のほとんどが、FXなんて簡単と発言することについて。

FXで大勝したときこそ、FXで儲けた金は唯の数字でしかなく、お金ではないと思わないと次のトレードで思わぬミスを犯して大損をぶっこくハメになってしまいます。そうなりたくなければ、FXで大勝しても、ただ画面上の数字が増えているだけと思うにしよう。

自分もそうだけど、FXトレードでOO円儲けようと思っているときに限って、根拠がないところで適当でポジったり、値ごろ感でポジってしまい、大きな損益を被ることになるから、基本的にはトレードをするときは、金を儲けたいという気持ちを捨ててトレードをするようにしています。
スポンサーリンク



最後に、

やっぱり、金を失いたくないとおもっちゃうとFXで勝てないんよね。