読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ふわっちで稼ごう

f:id:akihiro5:20170410180222j:plain
皆さん、ふわっちという配信サイトはご存知でしょうか?私も最近、ふわっちというサイトの存在を知った一人です。このふわっちというのは、視聴者から有料アイテムをもらうとお金が儲かる配信サイトで、ネットで多くのファンを抱えている人がお金儲けのために利用しているみたいですね。僕もこのふわっちで、お金儲けをしてみたいですが、私の知名度ではだれも有料アイテムをくれないので、ふわっちで配信をしませんが。今回ふわっちで稼ぐことについてかいていきます。

ふわっちで稼げるようになれば、無敵。

ふわっちで配信してお金を儲けられるようになれば、会社を首になろうが、グーグルアドセンスを停止されようが、ユーチューブのチャンネルがBANされようが、インターネットでお金を稼ぎ続けることができる。こういうとふわっちがつぶれたらどうするのか?という意見もあるが、ふわっちがつぶれたら、配信の対価としての金を直接自分の銀行口座に振り込んでもらえばいいだけである。

最近すごい思うのは、インターネット配信で金をこじって飯を食っている人たちは既存の組織や仕組みに一切頼らずに生きていくことができるから本当の意味での無敵の人だと思う。そういう無敵の人は逮捕されたりすれば、さらに知名度を高めることができて、インターネットで今よりも多くのお金をこじることができる。

ふわっちは本当の意味での社会不適合者の受け皿。

ふわっちはニコニコ生放送やツイキャスで他人で迷惑をかけることでファンを増やしているたちが、視聴者から生きていくために必要な金をこじるために利用している。そんなリアルの世界では打つ手なしの配信者はふわっちで一日5万円から10万円相当のアイテムを視聴者からもらい、大金を稼いでいる。正直、顔だしして話すだけで10万円も稼げたら、私でも外の世界に働きにいかないわ。

ふわっちで大金を稼いでいる人を紹介していく。

1.金バエ

金バエさんといえば、2012年からニコニコ生放送で配信をしていた40歳のおっさん。そんな40歳のおっさんはニコニコ生放送で過激な配信を繰り返すことで、短期間で多くの視聴者を獲得してきた。ニコニコ生放送時代は視聴者に月20万ほどの大金を銀行口座に振り込んでもらって生活していたようだ。今のふわっちでは、視聴者から月100万ほどのアイテムをもらっており、ふわっちだけで、月50万は軽く利益を上げることに成功している。

2.よっさん

よっさんといえば、2011年からニコニコ生放送で配信をしていた30台無職職歴なし大病を患っているおっさん。そんなよっさんも最近、稼ぎ頭だったニコニコ生放送の有料チャンネルがBANされてしまい、収入が0になってしまった。そこで、よっさんはふわっちという稼げる配信サイトに移行して、視聴者から100個の花火のアイテムをもらうことに成功し、一日で25000円もの大金を稼ぐことに成功。


3.しんやっちょ

しんやっちょといえば、ツイキャス配信で不動の人気を誇る人気配信者で、お金を稼ぐためにふわっちでも配信しているみたいだ。そんなしんやっちょもふわっちで月70万円を稼いでいる。まじで、月70円ほどもらえるなら、会社で正社員として働かなくてもいいなんて、正直うらやましい。ただ、配信業は人気がなくなれば、飯を食っていけなくなってしまうので、注意が必要なのはいうまでもないよね。

4.みずにゃん

みずにゃんといえば、ユーチューブでそこそこの人気がある便乗系人気配信者で、たまにふわっちでも配信している。ユーチューブでは月20万円ほど稼いでおり、ふわっちでも一日1000円ほどは稼いでいる。正直、みずにゃんは物申す動画ばかりで、つまらないyoutuberだと思うし、一芸も何にもないから、物申すという一番楽な動画ばかりアップロードしているのではないか。

5.関慎吾

関慎吾といえば、ニコニコ生放送でFX配信をしている相場系人気配信者で、たまにふわっちでも配信している。そんな関慎吾さんはふわっちの一回の配信で、7000円を稼ぎ出してしまう。これに関しては、関さんクラスで月7000円も稼げてしまうふわっちTVおそるべし。

6.鮫島

鮫島といえば、唯我さんという生活保護受給者にリアとつをしたことで、一斉風靡した配信者。そんな鮫島さんもふわっちの一回の配信で10000円という大金を稼ぎだしているのだから、鮫島さんにいかに信者が多いのかがよくわかる。正直、ふわっちで、好き勝手なことを話すだけで、一日一万円稼げるのはうらやましいと思わざる得ない。

こんなかんじでふわっちだけで、かなりの大金を稼いでいる人達がいるので、人生を逆転したいという人はふわっちで配信するのもあり。

ふわっちのアイテム。

ユーザーがふわっちのアイテムの購入価格

1.一個1.2円で購入することができる風船。これは安すぎる。

2.一個12円で購入することができるハンバーガー。たった12円とはかなり安い。

3.ハートは一個24円なので、そこそこ高い。

4.パフェは一個360円という超高額アイテム。このアイテムを配信者にプレゼントしたら大喜びするかもしれないね。

5.花火は一個1080円のスーパー高額アイテム。まさに億万長者のみが購入することが許されたアイテムの一つ。

フワッチのアイテムは購入すると結構高いんですね。こんな高いアイテムを迷わずに購入してしまう人がいるのが驚きですが。

配信者が受け取るアイテムの価値。

1.風船一個0.4円.

配信者が受け取れるお金はアイテム購入価格の3分の1。これって、アイテムをプレゼントせずに、配信者の銀行口座に直接振り込んだほうが配信者は喜ぶんじゃないのか。

2.ハンバーガー一個5円。

ハンバーガー購入分の7円は運営の懐にはいってしまう。これは、ふわっち運営はお金儲けまくりなのではないだろうかと思わずにはいられないね。

3.ハート一個10円

ハート購入分の14円は運営の懐に入ることに。ユーザーが一つアイテムを購入するごとに14円も儲かるビジネス。

4.パフェ一個165円

パフェに関しては195円が運営の懐に入ることに。これはアフィリエイト広告よりも搾取がすごい気がしないでもない。

5.花火一個で500円

花火に関しては580円が運営の懐に入ることに。これに関しては視聴者が配信者に花火をプレゼントすればするほど、運営が儲かることに。

配信者はアイテム要らないから口座にお金を振り込んでクレーと視聴者に言ったほうが多くのお金をゲットできそうですが。

ふわっちのボーナスについて。

1.ふわっちの配信者の中で其の日一番人気がある配信者になるとふわっち運営から3000円のお金をもらうことができます。一ヶ月一位を死守すると9万円もゲットできるという驚愕の報酬。

2.ふわっちの配信者として一ヶ月間の総合一位の配信者になると、ふわっち運営から20万円のお金をもらうことができます。

ふわっちのトップ配信者になれば、運営から29万円+視聴者からのアイテム金額をもらうことができます。これだけもらえれば、普通にふわっちだけで生活できてしまうという驚愕の事実。
スポンサーリンク



最後に

ふわっちはリアルの世界で働きたくないなんのとりえもないインターネット配信者がお金を稼ぐために存在する配信サイトである。