ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ドラゴンクエストライバルズ バグ・エラー・不具合が多すぎる。


ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンクエストライバルズ

開発元:SQUARE ENIX INC
無料

posted with アプリーチ
ドラゴンクエストライバルズをプレイするためだけに、最新のアンドロイド端末を購入したところまではよかったんだけど、いざ最新のアンドロイド端末でドラゴンクエストライバルズをプレイしたら、バグ・エラー・不具合が起きまくりで、全くというほど快適な環境でカードバトルが楽しめない。もうね、ドラゴンクエストライバルズのバグ・エラー・不具合が多すぎることに対して、自分のイラつきがマックスに到達してしまったから、自分はドラゴンクエストライバルズをプレイすることを辞めるよ。今回はドラゴンクエストライバルズ バグ・エラー・不具合をテーマに記事を書いていきます。

1.自分のターンがスキップされる。

ドラゴンクエストライバルズでは、せっかく相手の長いターンが終わって、自分のターンが来たと思ったら、自分のターンがスキップされる不具合が起きる。自分のターンがスキップされた後の相手のターンに、相手が己のフィールド上に、モンスターを大量召喚することに成功し、自分が一気に劣勢に立たされるという事態に。こういう事態になったら、相手モンスターに自分のキャラクターがフルボッコにされて、HPが0になるのを見ているだけ。

2.相手モンスターを自分のモンスターで攻撃しようとすると画面がフリーズする。

ドラゴンクエストライバルズでは、相手モンスターを自分のモンスターで攻撃しようとすると、画面がフリーズするという不具合が起きる。この不具合を治すには、アプリを再起動するしかない。自分の場合、この不具合のせいで、何度もバトルに負けて嫌な思いをしているので、日に日にドラゴンクエストライバルズが嫌なゲームになってきている。

3.自分のターンが終わるのがめちゃくちゃはやい。

ドラゴンクエストライバルズでは、モンスターを一二体だしただけで、自分のターンが終わってしまうという不具合が存在する。この不具合のせいで、自分のターンでやりたいことのほとんどができずに終わっってしまう。この不具合のせいで、勝てるはずの相手に何度も負けたのは嫌な思い出。

4.画面がスムーズに動かねえ。

ドラゴンクエストライバルズでは、画面がカクカクで画面がスムーズに動かないので、一回のバトルに30分以上かかる。この不具合のせいで、画面がカクカクで画面を見ているだけでイライラするわと思う人が続出している。

5.一ターンの時間が短い。

ドラゴンクエストライバルズでは、演出が長いキャラクターを使うと、全ての行動を行う前に自分のターンが終了してしまうという問題が発生する。この不具合を解決する方法はない。

6.召喚したはずのモンスターが消えている。

ドラゴンクエストライバルズでは、召喚したはずのモンスターがフィールドから消えてしまうという不具合が起きている。当然、自分の手札にも、フィールドから消えてしまったモンスターカードはない。
スポンサーリンク



最後に、

ドラゴンクエストライバルズのバグ・エラー・不具合は多すぎる。