読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

【Amazon】Fireタブレットはコストパフォーマンス最強

【Amazon】Fireタブレットはアマゾンプライム会員になれば、たった8GBたった4,980円という値段購入できる激安タブレット端末。これほどまで安いと製品の品質が悪いと思いがちだが、Fireタブレットの製品の品質はかなりいいものなっており、購入してよかったと思えるレベル。今回はfireタブレットのコストパフォーマンスが最強な理由についてかいていきます。

★8GB4980円という破格の値段で購入できる。

アマゾンプライム会員になると一台限定でFireタブレットを4980円という格安値段で購入することが可能になる。これほどまでに安い価格で手に入るタブレット端末はFireタブレット以外この世に存在しない。とにかく、なんでもいいから安くて質が最高なタブレット端末が欲しい人におすすめできる品。

★高品質なバッテリーを使用している。

fireタブレットは激安端末でありながら、高品質なバッテリーを使用しており、連続で7時間使用することが出来るのだ。7時間もバッテリーが持てば、スターバックスでfireタブレットを使ってキンドル本を読んだり、ユーチューブで動画を見たりすることを思う存分楽しむことが可能。それだけでなく、自宅でも電池を充電せずに、アプリゲームを長時間楽しめる。

★fireタブレットはアマゾンプライム会員のために生み出されたタブレット端末。

アマゾンプライム会員になれば、年額たった3900円で、アマゾンプライムビデオが見放題になり、fireタブレットも4980円で購入できます。アマゾンプライム会員になって安く購入したfireタブレットで、アマゾンプライムビデオの作品を思う存分楽しもう。

★fireタブレットはマイクロSDカードを装着することで、容量を200GB以上に上昇させることができる優れもの。

FIREタブレットは最大でも16GBの容量が少ししかない端末ですが、1GBから200GBのマイクロSDをfireタブレットに装着すれば、fireタブレット容量をぐーんと増加させることができます。そうすれば、fireタブレットに自分の保存したいコンテンツを思う存分保存できるので、容量が少ないとという悩みがなくなります。


★アマゾンプライム会員になるとアマゾンがキャンペーン中のときはfireタブレットが3480円で購入できるときもある。

たーまにですが、アマゾンプライム会員限定で、fireタブレットを3480円の特別価格で販売しているときがある。このキャンペーンを利用して定価よりも5000円以上安くfireタブレットをゲットしよう。このビッグウェーブを逃してはいけない。

★音楽専用端末にしてしまうのもあり。

アマゾンプライム会員になれば、アマゾンプライムミュージックも使い放題になり、今流行りの音楽やなつかしの音楽などが聞き放題になる。アマゾンプライム会員の特典で安く購入したfireタブレットで、アマゾンプライムミュージックの魅力的な音楽を楽しもう。

★fireタブレットは激安端末ながら音質もいい。

fireタブレットは激安端末なため、端末の音もいまいちではないのかと思われがち。実際は音楽を聴いたときの音も映画を見たときの音はかなりいいもになっており、音質に文句のつけようがない。

★fireタブレットをスマートフォンの代わりに使うのもあり。

fireタブレットは画面がでかく、スマホよりも文字も見やすい。そのため、グーグルの検索エンジンを使って探し物をするときやアプリでゲームをするときはスマホを使うよりfireタブレットを使ったほうが快適。個人的な感想ですが、小さいスマホの画面をずっと見ていると目がつかれて頭痛に直結してしまうこともすくなくないので、長時間インターネットサーフィンをするときは画面がでかいタブレット端末を使うようにしています。

★fireタブレットとUQwimaxとの愛称が最高。

UQwimaxとはありとあらゆる場所でインターネットを使えるようにするモバイルwifiルーターで、月額使用料金も4380円と激安価格。このUQwimaxと契約すれば、fireタブレットを使ってありとあらゆる場所で、漫画やアニメや映画やコンテンツを楽しむことが可能になる。

★どうしても消したくないコンテンツはアマゾンのサーバーに残しておくこと出来る。

誰しもがこのコンテンツはどうしても残しておきたいというものが存在します。このような大切なコンテンツを保存できるサーバーがアマゾンにはあるので、どうしても残しておきたいコンテンツがある人はアマゾンのサーバーに保存しておきましょう。個人的な意見ですが、タブレット端末がぶっ壊れてデータが飛んでからどうしようと叫んでもどうにもならないので、壊れる前にデータをサーバーに保存して、大切データを守っておきましょう。

★カメラの画質がそこそこよく、きれいな景色や風景を撮影するときにおすすめできる。たった5000円という低価格で手に入る端末で自分がきれいだと思った景色や風景を撮影できるとかコストパフォーマンス最強すぎるでしょ。

FIREタブレットのいまいちだなあと思うところ。

★タブレット端末の容量が8G、16GBしかないので、何でもかんでもコンテンツを保存しようとする人には容量が圧倒的に足りない。ただ、SDカードを使えば、この問題は解決できてしまうので、そこまで悩む必要はないかなと個人的には思っている。正直、32GBの端末を購入して32GBがっつり使用している人なんてほとんどいないんだから16GBくらいでちょうどいいよね。

★利用できるアプリの数が普通のスマホユーザーなら満足出来るレベルではあるが、毎日異常なほどにスマホをいじっている層には満足できるレベルではない。これに関してはたった5000円くらいのタブレットに多くのものを求めすぎてはいけない。

★メインのタブレット端末が壊れてしまったときのために予備のタブレット端末として所有しておきたい一台。ただ、メインのタブレットとつかうには性能面で厳しいものがある。

FIREタブレットを購入するべき人について。

★とにかく安くて性能がいいタブレット端末をゲットしたい層

タブレット端末を一台も持っていないと最初はipadほしいなあと思ってipadを購入しがちなんだけど、ipadは値段だけ高くて機能的にはfireタブレットより圧倒的に優れているわけではないので、コストパフォーマンス的にはあまりよくない。それに対してfireタブレットは4980円で、ipadにも劣らないほどの性能を有するタブレット端末でコストパフォーマンスが最高。

★アマゾンプライム会員だけど、まだfireタブレットを持っていない人。

アマゾンプライム会員になれば、5000円ほど安くfireタブレットを購入できるというメリットがある。このメリットを使って、人生初のタブレット端末をお安く手に入れてしまおう。

★予備のタブレット端末としてfireタブレットを所持しよう。

突然、タブレット端末に水がかかってしまって、タブレット端末が故障してしまうという事態が起こることもある。このような事態を見据えて予備のタブレット端末としてfireタブレットを所持しておくのもあり。

★fireタブレットを友達の誕生日にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなし。

友達が喜ぶものをプレゼントしたいけど、なにをプレゼントしたら喜んでくれるのかわからないという人は、友達にfireタブレットをプレゼントしよう。個人的な意見ですが、タブレット端末をもらってうれしくない人は日本にはいないはず。

最後に

Fireタブレットはコストパフォーマンス最強

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

fireタブレット8GBはアマゾンプライム会員ならば、たった4980円で購入できてしまう最強のコストパフォーマンスを誇る端末。

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

16GBもあれば、アプリも動画も画像も思う存分保存できるので、最高です。


関連記事

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com