ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

ドラゴンクエストライバルズがiphone5に対応していない。

ついに、ドラゴンクエストライバルズがプレイできる日がキターと喜んでいた管理人ですが、ドラゴンクエストライバルズをiphone5にインストールしようとしたら、このAppは、ご利用のデバイスには対応していませんと表示されて、ドラゴンクエストライバルズをiphone5にインストールすることができません。

うーん、つい4年前くらいまで時代の最先端を走っていたiphone5でもプレイできないアプリがでてくるとか、iphone5はガラケーそのものだなあ。ってことで、今回のドラゴンクエストライバルズをiphone5にダウンロードできなかった事態を受けて、iphone8かiphoneXを購入することを決意しました。

iphone5はオワコン。

iphone5に対応していないアプリがこれからどんどん増えていくので、後1年もたったら、iphone5は完全にオワコン。これからの時代はipone8とiponeX.

iphone8に乗り換えれば、ドラゴンクエストライバルズもプレイできて、毎日が刺激的でスペクタルでファンタスティックな人生を送ることができるはず。そう思いたくなるくらい、ドラゴンクエストライバルズがプレイしたい。

iphoneXに乗り換えれば、ドラゴンクエストライバルズも超快適にプレイできて、一度しかない人生を誰よりも素敵に謳歌できるはず。そう思わざる得ないほどに、ドラゴンクエストライバルズがプレイしたくてたまらない。

ドラゴンクエストライバルズをプレイしたい理由。

1.ドラクエ11も飽きて、プレイするゲームがない。

ドラクエ11もストーリーをクリアした瞬間飽きてしまったので、プレイするゲームがない。そんな絶望の淵に立たされているときにドラゴンクエストライバルズが登場したので、ドラゴンクエストライバルズがプレイしたくてたまらない。

2.ドラクエの新感覚カードゲームを体験したい。

遊戯王とかポケモンのカードゲームは体験したことがあるので、そこまでプレイしたいと思うことはないけど、ドラクエのカードゲームは未だに未体験ゾーンなので、一度でいいからドラクエのカードゲームをプレイしたい。

3.iphone5に対応していないという理由で、アプリがプレイできないということが情けない。

iphone5に対応していないというたった一つの理由で、ゲームアプリをプレイする権利を剥奪されているという現実に置かれている自分が情けない。早く、iphoneXを手に入れて情強となり、ドラゴンクエストライバルズをプレイして、僕も早く進化したい

スポンサーリンク



最後に、

ドラゴンクエストライバルズはiphone5に対応していないという驚愕の事実。