ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

LINEパズルフレンズ ビジョンについて。

LINEパズルフレンズ ビジョンは☆5という最強クラスのなかまには進化しませんが、☆6に相当するステータスを有する超強力ななかまである。このキャラクターをリセマラや課金ガチャでゲットできれば、LINEパズルフレンズのモチベーションが数倍に跳ね上がること間違いなし。

ビジョンのレア度は☆5

ビジョン☆5のレア度なので、ガチャを必死こいて回さないとゲットできない。だからこそ、どうしてもゲットしたい人はリセットマラソンか、課金してゲットしよう。まあ、このキャラクターをもっていなくてもステージをクリアできるので、何の問題もないんですけどね。

属性は闇。

属性は闇なので、闇属性のキャラクターをもっていない人は喉から手がでるほど欲しいはず。

いまのところ進化はできない。

いまのところは進化先が追加されていないが、今後進化先が追加される可能性あり。

ビジョンのスキルは強力。

2ターンの間に限りビジョンのスタータスのATKを1.7倍に跳ね上げることができる。ただ条件が厳しく、パズルを10回もこなさなければいけないのだ。

召還技のソウルウエポンが強い。

ソウルウエポンとは凄まじい威力を誇るソウル攻撃を敵にぶち込むことができる。

ビジョンのステータスについては。

☆5でありながら、☆6キャラクターに匹敵するステータスを有しているキャラクター。

ビジョンについて自分が感じていること。

闇属性至上最強の能力を有しているキャラクターなので、闇パーティーを作り上げたいという願望を持っている人にとっては喉から手が出るほどほしいキャラクターの一人だろうね。

www.gamezinsei.com