読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

Amazonパントリーが便利すぎてやばい。

f:id:akihiro5:20170403180017p:plain
Amazonパントリーとはアマゾンプライム会員のみが利用できるサービス。サービス内容は、日用品であるジュースやインスタント食品をまとめてAmazonパントリーBoxに詰め込んで購入することができて、送料がたった290円しかからないというお得なものとなっている。今回はAmazonパントリーが便利すぎてやばいということについてかいていきます。

Amazonパントリーの簡単な概要。

年額3480円のアマゾンプライム会員になると、アマゾンプライムビデオ、アマゾンプライムミュージック、アマゾンパントリーなどのサービスを利用できます。ということで、この3つのサービスについて簡単に説明していきますね。

1.アマゾンプライムビデオは、巷で話題のアニメ、映画、ドラマが見放題のウェブサービス。

2.アマゾンプライムミュージックは、世界中のアーティストの音楽が効き放題のサービス。

3.アマゾンパントリーは、送料290円でダンボールにいろんなものをつめて購入できルサービス。

Amazonパントリーを利用するメリット。

パントリーは買い物するのが面倒だったり、家でまったり買い物したい人にとってはなくてはならないサービス。私も今日はスーパーにいくのがかったるくてやばいというときは、パントリーを利用して必要な商品をまとめて購入していますからね。今回はAmazonパントリーを利用するメリットについてかいていきますね。


☆普通なら2000円以上かかる送料を290円という価格に抑えることができる。

Amazonパントリーは一つのでかいダンボールに複数の商品をつめて290円で送ってもらうというシステムなので、さまざまな種類の商品をネットでお安く購入したいという人に向けたサービス。


☆駄菓子を選んでいる感覚で買い物を楽しむことができる。

一つのダンボールに欲しい商品を詰め込んでいくので、一つのかごに好きな駄菓子を入れて購入していく楽しみを感じることができる。これぞ商品購入の醍醐味。

☆アマゾンパントリーは送料を無料にしてくれるキャンペーンもたまに開催している。

アマゾンが指定する対象商品を5つ購入するとアマゾンパントリーの送料が無料になってしまうのです。このキャンペーンを利用して、生活必需品をゲットしておこう。


☆家まで商品を送ってきてくれるので、買い物特有の購入したものが重くて辛いんだけどwwという苦悩を味わう必要がまったくない。

☆アマゾンプライム会員の30日間無料体験を利用すれば、アマゾンパントリーも無料で利用することができる。



これほどまでのメリットがあるなんて驚きです。

アマゾンパントリーのデメリットはほとんどない。

送料が290円かかるのがデメリットなんじゃないのかという意見もありますが、インターネットで商品を購入する限りは総量がかかってしまうのは仕方がないことなので、デメリットのうちに入らないのではないかというのが個人的な見解です。

ただ、アマゾンプライム会員になれば、単品で送料無料で商品が購入し放題なので、290円は高いんじゃないのかなあと思ってしまうこともあるかも。

あえてデメリットをあげてみると

☆パントリーがお得だからといって物を購入しまくる習慣がついてしまい、散財する習慣がつく。でも必要なものを購入するから散在とはいわないのかもしれない。これに関しては個人個人の感覚的な部分が多いですからね。

☆送料290円という大金を失う。自分の時間を削って得たお金が送料で消えてしまう感覚を味わうことに。この感覚は消費税でお金を失ったときの感覚ににてるよね。

☆アマゾンプライム会員しか利用できない。

Amazonパントリーはアマゾンプライム会員しか利用することができないサービスで、一般会員は利用することができないので、サービスを利用したい人はアマゾンプライム会員になろう。アマゾンプライム会員になれば、アマゾンプライムビデオやアマゾンプライムミュージックやアマゾンパントリーなどのサービスが年額3480円で利用し放題。これは最強のコストパフォーマンス。

☆通常配送限定なので、働くサラリーマンにはちと使いにくい部分があるかも。

これからはアマゾンパントリーでの購入が主流になる。

アマゾンパントリーは対象の商品を5品購入すれば、送料が無料になるし、自分の欲しい商品だけを購入しても送料がたった290円。これほどまで安いとわざわざ車でスーパーに行くほうがガソリン代が高くついてしまうことも。

でも、直接スーパーに行って商品を自分の目で商品を購入する楽しみもあるから、アマゾンパントリーのサービスが原因で、スーパーが流行らなくなってしまうことなんてないとおもうけどなー。

まとめ

このサービスは自分のように家に引きこもりがちな人には重宝とするサービスなので、これなから10年以上使っていく予定です。まだ、一度もパントリーを使ったことがない人は一度使ってみてください。絶対に後悔することはないです。保証します。


Amazonパントリーはアマゾンプライム会員限定のサービスだけど、アマゾンプライム会員の30日無料体験を使えば、0円で使うことできちゃいます。

Amazonプライム会員登録・無料体験はこちら

Amazonプライム会員は音楽コンテンツや映画コンテンツも思う存分に楽しめるので、会員になって損したぜーと思うことはないですね。

関連記事

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com

www.gamezinsei.com