ゲーム人生

人生はゲームのように華麗だ。

LINEパズルフレンズ アメリアが強すぎる。

LINEパズルフレンズに登場するアメリアはパズルフレンズ至上最強といわれているキャラクターであり、このキャラクターほしさにガチャ課金やリセットマラソンを繰り返す人が多い。なぜアメリアが史上最強なのかについては☆6という最高ランクのなかまに進化することができるからである。今回はアメリアが強すぎる理由についてかいていきたい。

アメリアのレア度は☆5。

アメリアのレア度は☆5なので、上から二番目のレア度となっている。ただ、ガチャからは最高レア度の星6は出ない仕様なので、実質☆5のなかまが最強となっている。

属性は炎。

炎属性なので、強い炎のなかまがいないという人からしたら喉から手がでるくらいほしいキャラクターの一人。

レベルは最大50まで強化できる。

レベルを最大50まで強化すれば、相当な火力を発揮できるので、さっさとレベル50にしてしまおう。

アメリアの進化条件。

アメリアを進化させるには進化素材とお金が必要。進化素材とお金をあつめることで、レベル1だろうが、★6 王女アメリアに進化させることができます。素材と金が有り余っている人はさっさとアメリアを進化させよう。

アメリアのスキル効果。

風属性のパズルボールを炎属性のパズルボールに変化させることができる。スキル発動までに6回パズルを行う必要がある。このスキルを使えば、炎属性のダメージ量がグーンとはねあがるので、なかまにほのおモンスターが多い人にこそ使ってもらいたいスキル。

アメリアの召還技。

紅炎のレイピアの効果は凄まじい威力を誇るレイピアの連続攻撃を敵にぶつけることが可能。そのため、敵キャラクターに追い込みをかけたいときにこそ使うべき技といっていいだろう。

アメリアのステータス。

☆5のレベルマックス状態のときでも相当な高いステータスを誇る。星6の王女アメリアに進化すると手がつけられないぞ。

アメリアについて自分が感じていること。

アメリアほど火力を発揮できるステータスとスキルを持っているキャラクターはいないので、LINEパズルフレンズをこれから本気でやっていこると思っている人は課金してでもアメリアをゲットしておきたいところだ

最後に

アメリアは超つよいぞ。

www.gamezinsei.com